09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/12(Fri)

来た。

昨日、先月末 ポチした荷物が到着。
260912-1.jpg
「ダブルフルドッグガード2014年モデル」 色はオレンジをチョイス
お高いので1着購入で着まわし

早速試着。
260912-2.jpg
左側~。

260912-3.jpg
右側~。

散々測って、お店にも電話して悩みに悩んで
結局小さくて入らないんじゃしょうがないと3Lサイズを注文。
実際着てみるとワンサイズ下のLLで良かったモヨウ…
まぁ、遊びが沢山あるので初めて着ても固まる事もなく
胴回りに余裕があるので重ね着できそうだし
足先まで隠れるので冬場の長女の防寒には調度良いかと。

260912-4.jpg
おしり~ なんだかセクスィー
しかし全身タイツだとニョロニョロ感に拍車がかかるな~
これで今年の雪遊びはバッチリだね(予定ないけど・爆)


その後、雷が鳴り出し挙動不審になった次女の為
キッチンの隅にバリの避難場所設置。
260912-5.jpg
怖かったね~



15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

う〜ん、セクスィなおふたりさんです。
これで世の殿方を悩殺するんですね(笑)
まずは会社の社長さんにこの姿で更なるウマウマを頂かないと(笑)
雷ですかぁ〜。また大雨になるんですかねぇ。
ブラン母 | 2014.09.12(金) 21:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

あれ〜もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪
おソロかもです^0^

そぉちゃんもさぁちゃんもお似合いですよ!
スリムなボディなので、いい感じですね(*^-^*)
今年来年の大雪対策、バッチリですね〜

こちらは、カミナリはなかったですね。
なんだか、ここ数日可哀想でした。
さぁちゃんも大変だったね(T^T)
メル坊ママ | 2014.09.12(金) 23:41 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

これを着て会社に行くのはちょっと勇気が要りますね(笑)
でも社長セクスィなそぉにおやつ弾んでくれるでしょう。
というかいつでも沢山おやつをあげたくて
ウズウズしてる感があるのでちょっと危険です(爆)
izm | 2014.09.16(火) 18:01 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

あら?メル君宅もポチしちゃいましたか!
しかし姉妹にはちょっと大きかった様です…。
中々ボーにピッタリサイズは難しいですね。
大雪対策バッチリですが果たして来年振りますかね?
買ったからには雪遊びしたいな~と思いますが…。
izm | 2014.09.16(火) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/289-b1747924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |