2014.09/15(Mon)

お疲れ?

昨日(というか、もはや今日)が遅かったので朝寝坊 文句も言わず寝ていた姉妹。
260915-1.jpg
それでも朝ご飯が終わったら長女はともかく次女までまた寝る(笑)

1日ゆっくりゴロゴロして過ごし 夕方いつものS広場へ
260915-2.jpg

相変わらず貸切~ ここへ来たらやる事はもちろん
260915-3.jpg
今日の相手はクジラさん 何故か潮の部分をくわえてくること多し(笑)
そんな細い所持ちにくくないかい

260915-4.jpg
ナイスキャッチの瞬間。 けれど面白いのは何故だろう…

260915-5.jpg
そぉ「さぁだからじゃな~い

そんな長女の口内炎。
260915-6.jpg
血も出てるし、やっぱりひどくなってる…。このままでは歯が抜けちゃう
次回検診の時よく診てもらおうね。

260915-7.jpg
帰宅後ご飯終われば即就寝。やっぱりお疲れ
あっという間の3連休、これにて終了。
22:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

3連休、満喫しましたね〜^^

さぁちゃん、面白いのはなぜでしょうか(笑)
2本立ちしてるように見えますよ〜
お笑い組ですからね^^;

外でもこういったおもちゃで遊ぶんですね〜
何でも楽しそうに遊べてえらい子です!

私も口内炎が出来て(同じ場所)ますが、
そぉちゃん心配です、病院行かないと!

メル坊ママ | 2014.09.17(水) 19:45 | URL | コメント編集

●かもさん(笑)

そぉちゃんの横で、ワガモノ顔であおむけ寝している
かるがも君(!?)が、キュート♡
やっぱ、そぉちゃんの横は安眠できるのですかね(^-^)

口内炎心配ですね。痛いかな…。
はやく良くなるとよいですね。


心地よい季節ですからね♪
スヤスヤよく寝られます。
ハイ、人間も(笑)→ 私もゴロゴロしまくりました。
あー至福のひととき、ふふっ。

たくさんナイスキャッチして、やさしくクジラさんをパクっと
加えてもってくるさぁちゃん、かわいい(^u^)!
クジラさんが痛くないように加えてあげたのよね~。

 | 2014.09.18(木) 10:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

散歩、コンペ、散歩でしたが満喫になりますか?(笑)

さぁ、基本何でも遊びますが柔らかくて
ピーピー鳴るおもちゃが大好きです。
破壊しないのでいつまでも遊べて
おもちゃは増える一方です(苦笑)

メル坊ママさんも口内炎ですか~お大事にしてくださいね。
そぉの血は止まってます。
走ったから廻りが良くなって出血したようです。
病院は来週なのでその時にしっかり見て貰おうと思います。
izm | 2014.09.18(木) 18:52 | URL | コメント編集

●Re:名無しさま♪(多分ERIさま・笑)

あのかもさんはさぁのプレゼントです(笑)
持ってきたけどそぉに遊んで貰えなかった模様です。
そぉはあまりかもさんをかまわないので安心でお休み中なのかも(笑)

ワンコは痛みに強いですよね。
全く痛い素振りは見せませんが見る度やっぱり痛そう…と思います。
月末の通院時にしっかり診て貰ってきます。

クジラさん、持ってくる時は優しいですが
キャッチの時は「ぐぇ!!」ですよ~(=_=)
izm | 2014.09.18(木) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/292-ab05e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |