07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/18(Thu)

秋。

すっかり朝夕寒くなったこの頃。 頂き物も秋バージョン
260918.jpg
果物大好きな長女。ぶどうはダメだけど帰ったら食べようね
19:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

秋の果物ですね♪
いちじくですか?
葡萄がおいしそう、そぉちゃん葡萄は
ダメだけど黄色の貰ってね〜^^

昨日のまたね!の子はお友だちですか?
さぁちゃんのマブダチ(*^^*)
メル坊ママ | 2014.09.18(木) 20:16 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃんが「これ全部、わたしのよ」って言ってますけど(笑)
ぶどう、わんこNGって聞きますが、ブランは全然平気です。
あ、昨日も食べました。
種無しのマスカットみたいな品種でした。おいしかった〜。
でも、いちじくは食べないんですよ。
そぉちゃんは食べますか?
他にブルーベリーも毎朝一緒に食べてます。
老眼が進行して目のかすみが酷いんで・・・私が(爆)
ブラン母 | 2014.09.18(木) 22:49 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

いちじくと柿は会社でなっていまして。
いつもカラスのみなさんと競争です(笑)
女子にはいちじく!と思ったのですが
案の定そぉはバクバクでしたがさぁは食べませんでしたv-406

そぉの3ヶ月下のお友達でした。
他の子にはそんな事ないのになぜか
体は大きいのにそぉに頭が上がらない
綺麗で優しいく賢いラブでした。
お互いの性格的に絡みは少なかったけどマブダチでしたよ。
izm | 2014.09.19(金) 12:58 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

言ってるの聞こえちゃいましたか(笑)
私が大きいぶどう好きなのもあって
昔は結構そぉにもあげてましたが
聞いてからは一応あげるのをやめました。
そぉはとっても恨めしそうですけど(^_^;)
いちじく、ブランちゃん食べないですか。
さぁと一緒ですね。そぉは考えるまもなくバクッでした。

老眼…耳の痛い話です。私もかなりひどいです。
眼科行こうか目下悩み中です…。
izm | 2014.09.19(金) 13:04 | URL | コメント編集

●おいしそっ(#^.^#)

これ私の!ってお顔がほんとに言ってますね!
しかも、全部(笑)

その前足、ほんっといいね~。
わんこの前足と、後頭部から肩のライン、大好き!
かわいい~っ(*^▽^*)♪


イイナー、IZMさんのブログは、季節を先取りしていて。
春も夏も、そして秋も。もちろん冬もね♡
いつもこのブログで季節を感じています。

そう思うと、1年の早さに圧倒されますわぁ…。

ふ~っ。年、とりたくないんですけど…。
イチジクってアンチエイジング効果があるって
聞いたような…。
ふっ(;一_一)食べるかな。
ERI | 2014.09.19(金) 16:45 | URL | コメント編集

●Re: ★ERIさま★

全部は無理!って事でぶどうは私が早速お腹に入れました(笑)

季節先取りはご存知イロイロくださる社長様があってこそ♪
社長宅の方に足向けて寝られない我が家です(笑)

いちじくのアンチエージングパワーが
そぉによく効いてくれると良いんですが。
まだなってるからカラスに取られないように網かけなきゃかな?


izm | 2014.09.19(金) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/294-f1fb328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |