07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/19(Fri)

目薬。

長女の目薬
2・3年前、知り合いの柴ワンコさんがこれで濁りが消えたというので購入。
確かに差し始めてから進行はしていないように見えるので継続中。
260919-1.jpg
在庫1になったのでソロソロ注文。
いつもの所でポチする前に調べてみたら、なんとジェネリック登場
キャンペーン期間?な事も有りお値段半値以下
260919-2.jpg
悩んだけれどレビューも良さそうだし今回そちらを購入。
個人輸入になるのであとは無事に届いて、効果も変わりませんように
18:48  |  そぉ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

ジェネリックがあればお得ですね~♪
そぉちゃん、目も良くなるとイイネ!
色々なケアが必要になるお年頃ですが、
さぁちゃんがそばで見守ってるので
ガンバレお姉ちゃん(^▼^)/
メル坊ママ | 2014.09.19(金) 19:27 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

シニア病院代とかお薬代とか色々大変ですが
ケアが居るまで長生きしてくれてると思えば
嬉しい限りですよね!
とは言うものの家計に優しいジェネリックが出て
更に嬉しい我が家です♪

さぁの見守りはやかましいでちょっと迷惑そうです(苦笑)
izm | 2014.09.19(金) 20:11 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃんも目薬継続しているんですね。
ブランもです。今はぼーいんから出して頂いたものをつかっていますが、これが結構高い。私たちが使っているものの10倍近いお値段です(汗)ワンコのものはなんでも高いですよね。ワンコ用のジェネリックも随分増えてきましたね。
飼い主としては嬉しいことです。
私もブランのストラバイトのサプリを注文しなくちゃ。
ブラン母 | 2014.09.19(金) 22:01 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

気休めかも、と思いながらも進行していない様にも見えて
取り敢えずずっと続けています。
確かに私の使ってる目薬のジェネリックでも3倍くらいの値段がします。
自分のだったらきっと辞めてると思いますがワンコのは辞められないですよね(苦笑)
izm | 2014.09.22(月) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/295-dc52f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |