2014.09/25(Thu)

その後。

昨日、出社していた次女。 姉が助け船を出してくれて15時過ぎお迎え。
帰りがてらM公園に寄ってお散歩
260925-1.jpg
自宅では結構遊んで貰うけれど私抜きで姉との散歩は初めてな次女。
ちょっと不安気?

260925-2.jpg
けれど「ソロソロ帰るよ。」と貰った2枚目の写真では笑顔。
なんだかんだ、楽しい1日になってよかったね
12:54  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

助け舟が現れましたね~

さぁちゃん、ちょっと緊張気味(*^^*)
でも、ママのお姉ちゃんだから大丈夫だね!

笑顔なら大丈夫ですね♪
メル坊ママ | 2014.09.25(木) 20:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

お〜っ、景色がすっかり秋ですね。
赤い落ち葉がいい感じです。さぁちゃんもいい笑顔。
お昼にたっぷりの運動とこのお散歩で、大満足のさぁちゃんだったのでは・・・
前回の「さぁが来てます」のそぉちゃんに大爆笑。
そのクールさが好きです!
ブラン母 | 2014.09.25(木) 21:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

本当に姉に感謝です。

初めは私が来るんじゃないかと
後ろばかり振り返っていたそうです。
でも途中からはちょっと引っ張って怒られたりと
結構自分のペースで楽しめた様です。
izm | 2014.09.26(金) 13:01 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

もう赤い落ち葉の季節になったんですね。
私も写真見て思いました。
最近はゆっくり散歩してないのでたまには
公園をのんびり歩くのもいい季節ですね。

そぉのちょっと不満そうな顔とさぁの笑顔、
笑っていただけたら幸いです♪
izm | 2014.09.26(金) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/301-0d624ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |