07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/26(Fri)

彼岸花。

会社に自生している彼岸花
260926.jpg
「土手のはもう終わりだよ」という社長の言葉に慌てて撮影
暑かったのでモデルさんの仏頂面は避けられました(笑)
19:53  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お疲れ様でした!

風がちょっと冷たい感じです。
そぉちゃんと彼岸花、なかなか色あいがGOOD
ですよ(白黒赤!)

田んぼにしょぼいけど咲いてました~
10月の大会まで、お休みはずっと遠征や練習
ですか?
大渋滞にはまらないように(行楽日和だから^^;)
メル坊ママ | 2014.09.26(金) 20:28 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ビビットカラーは黒白ボーダーに映えますよね~♪

土曜日は大体練習ですが日曜日はお休みです。
大体ダラダラして、散歩行って一日が終わるパターンです。
なんかこう書くと終わってる感が…(汗)
たまにはどっかに遊びに連れて行かなきゃですね(反省)
izm | 2014.09.26(金) 20:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

やっぱりシロクロさんには原色が似合いますね。
そぉちゃん、撮影のお仕事?ご苦労様でした。
季節を感じる風景での撮影は欠かせませんよね。
ブラン母 | 2014.09.26(金) 21:29 | URL | コメント編集

●初めまして?

見つけました~
これからも拝見させてもらいますね。

今日はお疲れ様でした。
ダンママ | 2014.09.27(土) 13:29 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉ、毎回「しょーがないなぁ…」って感じで付き合ってくれます。
もちろん見返りのビッケは欠かせません(笑)
今年も無事彼岸花と写真が撮れました。
来年も撮れることを願うばかりです。
izm | 2014.09.29(月) 13:00 | URL | コメント編集

●Re: ダンママさま

ダンママに始めまして!はなんだかくすぐったい感じです(笑)
ダン君のブログこそっと拝見させていただています。
いつも読み逃げですみません(汗)

土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

たいした内容もないブログですが
また是非見に来てくださいませ(*´▽`*)
izm | 2014.09.29(月) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/302-f1cc4cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |