07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/29(Mon)

おやすみ。

髪を乾かしながらふと見るとシロクロシンクロ開催中
260929-1.jpg
後ろから

260929-2.jpg
前から

260929-3.jpg
第二弾は良くあるポーズ。それでも撮っちゃう

260929-4.jpg
ちょっと変形。
シンクロではないけれど仲良さそうな2人の寝相を見るだけで幸せな気分になれるよ。
260929-5.jpg
おやすみなさい
22:12  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

おやすみなさいv-354

こう比べてみると、そぉちゃんて小さいんですね。
写真だとよく分かりませんが、さぁちゃんと
後姿を比べると小さい^^ 女の子は小さいなぁ

同じような写真でも、撮っちゃうんですよ。
分かりますその気持ち。
メル坊ママ | 2014.09.29(月) 23:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

見事なシンクロに10点満点です。
ふたりは一体いつ練習しているのでしょうか!
しかもシロクロのシンクロはかわいいという
特別加算ポイントがありますよ(笑)
だからちょっとシンクロしてなくても、特別加算で
絶対10点満点になる計算です・・・私が(汗)

でもふたりとも、ちゃんと目をつぶってるんですね。
ブランはエクソシスト状態だから、寝顔は・・・怖い
ブラン母 | 2014.09.30(火) 12:14 | URL | コメント編集

●おーでたでた♪

カワイイ~~~ッ♡

うーん、どのアングルの写真も
全部かわいくてナイスです(*^○^*)

シロクロのシンクロ!!
いつ開催されるかわからないところが
待ち遠しさもあいまって、かわいさ倍増しますね!

しかし、不思議よね~、なんであんなにきれいにシンクロ
してくれているのでしょうか(笑)
仲良しさんのなせる技ですねぇ、ウン。ステキ。

寝顔は、またホントにキュート(#^.^#)♡
動物と子どもの寝顔には癒されますね。

して、いくつになっても癒されるワンちゃんの寝顔に
拍手ですわ。

大人の寝顔って…(;一_一)ウーン。
ERI | 2014.09.30(火) 12:28 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉ、存在感が大きいので大きく感じますが
実際体は小さいんです(笑)
さぁとは体高で5cmは違うんじゃないかな?
メル君と比べてみたいですね~。
ホントの所どのくらい大きさ違うのか
お会いするのが楽しみです。

同じ様な写真ばっかり溜まってしまいますが
でもやっぱり違うので消したり出来ないんですよね。
みなさんきっと同じ気持ちですよね(笑)
izm | 2014.09.30(火) 20:19 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

二人はきっと睡眠学習でしょうね(笑)
シンクロしてなくても10点満点、ありがとございまーーす♪
これからもブラン母さんの特別加算ポイントが貰えるように
新しい技(?)をあみ出すよう姉妹にはよく言っておきますね。

さぁはエクソシストですよ~(爆)赤目が結構コワイです。
そぉは…最近は薄目がよく有ります。年のせいですかね?
izm | 2014.09.30(火) 20:24 | URL | コメント編集

●Re: ★ERIさま★

シロクロシンクロ大会、楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
2人してグーグー寝てるのにシンクロしてる所は
なんだか仲良し感が漂いますよね♪
そぉがくっついて行く分にはさぁは嬉しいのでよけないんですよね。
見つけた時は本当に「萌え~」です(阿呆)
次回開催お楽しみに!!

大人の寝顔…きっとERIさんは美しいですことよ(-^〇^-)オホホ~♪
izm | 2014.09.30(火) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/305-9f35fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |