2014.10/04(Sat)

初。

2週間ぶりに長野へ
今回諸事情により急遽この方も遠征参加
261004-1.jpg
VIP待遇な長女。一人て3人掛け独占

261004-2.jpg
現地に着いたら取り敢えずウォーミングアップ。
ワンコには丁度良い気温らしく長女も元気に走る、走る。

そして練習。
261004-3.jpg
出来るお姉さんパルテちゃんから。

パルテちゃんのお姉さんがいっぱい写真を撮ってくれた
出来る女風、次女の写真を一挙公開(笑)
261004-4.jpg

261004-5.jpg

261004-6.jpg

261004-7.jpg
センスある写真の数々。Mちゃんありがとう

今回のコースは2度レベル。バーも65cmでダブルバーもあったけれど
あまり落とす事なくクリア出来た。
要は本当に私次第。この感覚を忘れないように走れれば
次週の競技会少しはましになるかな?

261004-8.jpg
帰りの車中。背中を向けて寝る長女。
疲れただろうけれど楽しかったね。
23:28  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

いよいよ、来週大会ですね~
練習にも力が入りますね。
このパルテちゃんは、トライ色とかいうのですか?
ボーダー?きりりとした、子ですね♪

そぉちゃんも一緒でしたね、お疲れ様ね^^
さぁちゃん、凄いじゃないですか!
あの前こごみの姿勢が、たまらなく可愛いですよ~
メル坊ママ | 2014.10.06(月) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

パルテちゃんは綺麗なくっきりトライカラーです。
マロ眉が超可愛い美人で性格も花丸のお姉さんです♪

日曜日、いよいよ競技会です…。
練習では良くなってきているけれど
競技会では練習通りには中々走れなくて。
結果はどうあれ楽しく走れればいいな~と思って頑張ります(^_-)-☆


izm | 2014.10.07(火) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/310-cced594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |