2014.10/06(Mon)

台風。

朝、台風の大雨だったので長女は自宅待機。
我が家地方、被害もなくお昼には晴天
朝から通行止めの会社の脇の沈下橋。
昼前には橋ギリギリだった川の水、夕方には結構増えてこの状態。
261006-1.jpg
渡るのは絶対ムリです

261006-2.jpg
台風一過の綺麗な夕焼け。遠くの富士山もクッキリ

二日間お出かけ無しな姉妹。
261006-3.jpg

261006-4.jpg
明日からはいい天気 今日の所は我慢のふて寝
18:51  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

えっ!
izmさんの会社から富士山があんなに
クッキリ見えるなんて(≧◇≦)!!

台風、そんなにひどくなく過ぎ去ってくれて
有難いです。しかし、その川非常に危ないですよ。

ふて寝してもさぁちゃんの寝相は、面白いですね~
手だけゲージからだしてるわ(笑)
メル坊ママ | 2014.10.06(月) 20:16 | URL | コメント編集

●NoTitle

緊張感のある写真ですね。張りつめた中の富士山がきれいです。
その写真の下のおふたりさん・・・
ほっとします(笑)
さぁちゃんの爆裂な寝相に大爆笑です。
ブラン母 | 2014.10.06(月) 21:10 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

富士山、天気によりますが結構ハッキリ綺麗に見えますよ。
遮るものがないにも無い田舎なもので(笑)

川、少し多めの雨が降ると直ぐに通行止めです。
みなさん慣れていて大雨予報が出ると欄干撤収にきます。
そして朝には何事もなく元通りでした。

ケージ前に敷いてあるクールマットにのせたかったんでしょうか?
でもあの寝方、起きたらどこかが固まっていそうですよね(笑)
izm | 2014.10.07(火) 15:26 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

大雨だと直ぐに通行止めになるので
近所の皆さん全く緊張感はありません(笑)
それどころか橋の欄干を外したり付けたりしたあとは
宴会になるそうでなんだかおじさんたち楽しそうです。

さぁ、一体どうすればそうなる?って寝方を良くしてます。
寝ていても笑いを忘れない、すごい子なんです(´∀`*)
izm | 2014.10.07(火) 15:33 | URL | コメント編集

●台風一過

富士山ステキ♡
これからの季節はよく見えますよね~。

二人の寝姿に無言の「ヒマ…でした。」オーラが(^_^;)
でも、そんな日も良いものですよ~。
私は日々、そんな感じですごしていますが、幸せです(笑)

週末の大会、頑張って!!!
ERI | 2014.10.07(火) 16:52 | URL | コメント編集

●Re: ★ERIさま★

昨日の夕焼け&富士山はとっても綺麗でしたよ(*´▽`*)
今日はちっとも見えませんでしたけど…

土曜日に比べて日曜日は「ヒマ」の
一言に尽きたのではないでしょうか?
でもそぉにとっては良い休みだったかも。
2日連続のお遊びは老体にはコタエル…(汗)

取り敢えず楽しく走れるよう応援していてくださいね!
izm | 2014.10.07(火) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/312-30e67eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |