09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/08(Wed)

一緒。

261008-1.jpg
ち、近いよ
カメラにバッチリ鼻汁をつけて宣言(笑)

261008-2.jpg
ばーば所用に付、本日次女も同伴出勤。
長女と一緒で嬉しそうだけど「仕事」と言えば「静かに」する事。

261008-3.jpg
といったら姉妹に出来る事は「寝る」事くらい。最近の次女、中々出来る子

261008-4.jpg
でも私がトイレに行ったりすると2人して起きてガードのあっち側からガン見
さぁ、簡単に跳べる高さなのに出てこなくてえらいなぁ、と思っていたら…。

261008-5.jpg
お昼休み、姉のお迎えが来た途端、軽々と飛び越えて行きましたとさ

261008-6.jpg
そして嬉しそうに迎えの車に飛び乗って帰って行った

261008-7.jpg
一番疲れたのは誰だろうね
15:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

一番疲れたのは、そぉちゃんですか?

いきなりのさぁちゃんアップで、ニヤニヤ
しましたよ~さぁちゃん一緒出勤でご機嫌ね♪

いい子に寝てますけど、飛び越えず学習してますね!昼休みには、帰ったんですね・・・

そぉちゃんのヤレヤレが聞こえてきます(^▽^)
メル坊ママ | 2014.10.08(水) 18:25 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉだと思います。やっぱりシニアはイレギュラーに弱いんですよ。
午後はグーグーいびきかいて寝てました。
さぁもだけどそぉも一日会社で一緒はキツイ様です。

結局1回飛び超えたら後は行ったり来たりして
帰るまでの短い時間で体力発散してました(汗)
次回来た時、飛び越えられるの忘れてる事を祈るばかりですv-406
izm | 2014.10.08(水) 19:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

さぁちゃん、お姉ちゃんと一緒の出勤、とっても嬉しそうです。これ以上の笑顔はないっていうくらいの笑顔です。満点の笑顔だぁ〜。
で、今日はそぉちゃんもいい笑顔。
軽々とジャンプするさぁちゃん、さすがです。
ブラン母 | 2014.10.08(水) 22:35 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

そぉと一緒は何でも楽しい様です。
可愛い妹なんですけどねぇ…
お姉ちゃんはあまりのバタバタ感にちょっと引き気味です。
ま、姉妹なんてそんなものですよね。

考えてみれば普段60cmを跳んでいるので40cm強なんて楽々ですよね。
次回はもう少し高くしておこうと思ってます。
izm | 2014.10.09(木) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/314-9c75b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |