2014.10/12(Sun)

結果は。

今季お初の競技会。朝も明けぬうちから何やってるんだろう…と、出掛ける時はいつも思ふ
261012-1.jpg
長女に「お留守番よろしく」のおやつを置いていざ出発

261012-2.jpg
競技会、出番の1度は2度が終わってだった為始まりは午後…
いつもは食べさせない朝ごはんもしっかり食べて待機中。

261012-3.jpg
テント目の前で繰り広げられる2度のJPに釘付けな次女。

競技中は写真無し。
結果。
1走目JPはスタートの「待て」がしっかり出来て
落ち着いてスタートを切る事が出来た。
バー落としは1本。これは私の位置がいつも通り悪かったからで
1本落とした後、いつもならバタバタと落とすのに
今回はちゃんと立ち直ってその後は落とさず。
コースミスで拒絶を取られたのとあわせて失敗2。
続いてAG。今日の目標をJPで達成出来たのでちょっと魂抜けてた(笑)
スタートの待てが甘くなり出てきたのをなんとか無理やり拒絶を取られずスタート。
コースは回れたけれど結局バーを2本落とさせてしまった。
けれど今までとは比べ物にならない位、良くなっていたので
また次回頑張ろうって気持ちになれた競技会でした。

261012-4.jpg
終了後はいつも通りみんなでボール遊び。ワンコ使いのMちゃん。
お相手どうもありがとうm(_ _)m

261012-5.jpg
また、頑張ろうね
23:58  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

メッセージをどうぞv-424
お疲れ様でした〜!
雨に降られず良かったですね~
日頃の行いがいいんですよ^^

そぉちゃんのおやつを見る目が???です。
こんなに~みたいな的な・・・

さぁちゃん、頑張ったんですね~
練習はウソを付きませんから、これからも
練習していけばおのずと結果はついてきますよ!

お疲れさまでした(^▽^)
メル坊ママ | 2014.10.14(火) 19:37 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

日頃の私の行いはさておき(^_^;)
本当に天気に恵まれて気持ちのいい競技会でした。
おやつ屋さんも来てたしフードサンプルもいっぱい貰えたし
行ってよかった~♪…って違いますね(苦笑)

はい、練習はウソつきませんでした。
結果がついてくるようになるまでこれからも精進致します!
ファイト!自分(笑)
izm | 2014.10.15(水) 19:03 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

追伸です。

4枚目の写真に写っているボー、左から2番目のパルテちゃん以外
全員メル君とさぁ側の繋がりの親戚さんですよ~(*´▽`*)
izm | 2014.10.16(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/318-fb9140fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |