07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/13(Mon)

祝日。

昨日とうって変わって台風到来の連休最終日。
雨の為、お出掛けもお散歩も無しなヒマな姉妹。

そんな次女から一言。
261013-1.jpg

261013-2.jpg
2階にあがった姉妹。
次女が先にベットにのっていて後から抱っこの長女をおろしたはずがなぜこんな事に
そういえば、今日は「体育の日」だったね…
20:35  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

おっお、さぁちゃん、そぉちゃんが
潰れてしまうよ~(笑)
くっつきたいんだよね、わかるよさぁちゃん^^

台風無事去ってくれて、良かったです!
昨日は、ちょっとだけ歩かせましたね~
でも、雨がポツポツシャンプーしても
意味がない・・・(ーー;
メル坊ママ | 2014.10.14(火) 19:41 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉがさぁの足の間に入った瞬間を見ていないので
いったいどうしてそうなったのか謎ですが
その瞬間を見てみたかった、と思う私です(笑)

シャンプーそろそろしないといけない時期なんですが…
お会いするときはなるべく綺麗な所をお見せ出来る様に
がんばります(滝汗)
izm | 2014.10.15(水) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/319-30d6df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |