09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/15(Wed)

本。

先日届いた「今月のわんこ生活・4」
261015-1.jpg
長女と同じ年の主人公「ナナ」ちゃん。
長女、子供の時からほとんど問題がなく大人しかったので
最初読んだときは「へ~」って感じだったけど
途中、次女が来てからは「なる程」となった(苦笑)
これが最終巻。ボーダー漫画が終わってしまうのは寂しいね
19:23  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

izmさんもこの漫画お持ちでぃ!!
さすが、ボーダーの先輩です^^

私は、読んだことがありませんが、
関西ボーダーの人のブログで最終回と
紹介されていたのを思い出しました~

ボーダーのマンがって珍しいですよね?
ハスキーはチョビでしたか?ありましたよね。

そぉちゃんと同じ年の主人ワンですね!
14年間の歴史があるそぉちゃん、我が家
まだまだ青いです(ーー;)
メル坊ママ | 2014.10.15(水) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

小説は何冊か有りますが漫画は珍しいですよね。
ずっと以前ワンコ雑誌でボーダー漫画を連載していましたが
それは単行本にはなっていないような…。
さがせば有るのかな~?

メル君との歴史はまだまだこれから沢山作れますよね。
姉妹共、これからも歴史が増えてくれる事を願ってます。

PS:日曜日のコメントに追伸入れました。お暇な時に見てくださいm(_ _)m
izm | 2014.10.16(木) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/321-aaff1930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |