09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/19(Sun)

relative.

午前中、長女の定期検診。その話題はまた後日。

本日午後にも予定有り。この方にお会いしてきました
261019-1.jpg
メル君。我が家の血のつながりのない姉妹のどちら共親戚。
次女よりホンの少しお兄さん。

261019-2.jpg
ワンコ使いのメル坊ママさんとメル君のボールを狙う次女と次女を狙う長女。

261019-3.jpg
逆光が残念
こうして並ぶと男の子のメル君はやっぱり大きいね。

261019-5.jpg
おしゃべりに夢中になってたら…
メル君、遊んでくれないので不貞腐れる(笑)

261019-4.jpg
でもママさんがボールを持てばこの笑顔

沢山遊んで貰って、沢山おしゃべりしたけれど
たのしい時間はあっと言う間で。
メル坊ママさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

261019-6.jpg
お土産に頂いたお菓子。
実は姉妹はフライングして頂いた為、袋の口を微妙に隠してみた

写真、いっぱい撮ったつもりが帰って見るとあまりなく…
これはまた遊びに行かなきゃだな(笑)
次回はもっと仲良くなってメル君を「ぎゅー」って出来たらいいなぁ
21:43  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ありがとうございました☆♪

よく撮れてますね~^^

我が家もよく、見たらピンボケばかり・・・
んーまた逢いに行きなさいと天からのお告げが!

お土産、我が家に沢山頂いてしまい、ありがとう
ございました(≧▽≦)ちょっとしか用意しなくて
トホホ(;;)今度があるので、お楽しみに(笑)

次回、ギューッてお願いします。
メル坊ママ | 2014.10.20(月) 18:45 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

やっぱり次回は「ぎゅー」します(笑)
メル君の嫌そうな顔が目に浮かぶなぁ(^_^;)

写真がダメなのは天のお告げ(笑)ですかね?
元気にメル君家に再会出来るよう
そぉの体調管理しっかりしておきますね♪

我が家こそお土産美味しいもの沢山すみませんでした。
味わってじっくり頂こうと思いますが
美味しいのできっとあっと言う間かと…(苦笑)
izm | 2014.10.20(月) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/325-1cab907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |