09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/21(Tue)

こだわりの。

就寝前のヒトトキ。
261021-1.jpg
ホリホリ~。

261021-2.jpg
よいしょ、と一回座りそうになったけど・・・

261021-3.jpg
もう一回修正。

261021-4.jpg
今度はOK

261021-5.jpg
バッチリ決まって夢の中
次女、こだわりのベッドメイク、グチャグチャに見えるのは多分気のせい
22:01  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

うんうん、気のせい?!
すっかり、自分流にベッドメイキング完成!

それから寝るのね(^^♪嬉しそうな満足げな顔ですね~(^◇^)
メル坊ママ | 2014.10.21(火) 22:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

ワンコのベッドメイキング、やっぱりみんなするんですね。ブランも昔はよくしてました。せっかく母が整えてあげても、前脚と後ろ足と鼻先でぐしゃぐしゃにした後、ドサッと寝てしまいます。そぉちゃんもしてましたか?
あ、そぉちゃん、検査の結果がよくてよかったですね。
様子見をキープって、よくわかります。
この調子でそぉちゃん頑張ってね。
ウマウマももうちょっと食べられそうだし♪
ブラン母 | 2014.10.22(水) 12:44 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

自分流、と言えばそうなんですけど
ただのグチャグチャに見えちゃいますよね?
でもやり直したりするのは、やっぱり何か
「こだわり」があるからなんでしょうね。
さぁが満足そうなので良しとしておきます(^0^;
izm | 2014.10.22(水) 18:06 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉは昔からさぁほど激しくはやりませんでしたが
一応「自分仕様」にしていました。
そう言えばいつの頃からかあまりやらなくなりました。
体が言うこと効かないのか年をとってこだわりがなくなったのか?

そぉ様子見キープが今では一番良い所です。
ちょっと前まではダイエットと言っていたのに
増やそうとする日が来るとは…。
おやつを食べる嬉しそう顔がたくさん見られるなんて
ちょっとしたご褒美だと思ってベスト目指します♪
izm | 2014.10.22(水) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/327-af199714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |