09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/22(Wed)

半分こ。

夕飯のおこぼれを貰うのが楽しみな2人。
261022-2.jpg
昨日は鶏肉と千切りキャベツ。
ひとつのお皿の真ん中で分けて姉妹へ。

261022-1.jpg
それぞれちゃんと片側を食べて、
少しだけ早かった次女は長女の方に少しだけ侵略(笑)
それでも長女怒ることなく2人で無事完食。

261022-3.jpg
お休みは2人くっついて。
どこから長女でどこまで次女か?長女の後ろ足、行方不明中(笑)

15:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

んー素敵な姉妹です(*’∀‘*)☆彡
仲良く半分こ、そぉちゃんはやっぱり、
妹思いの優しい子です♪

仲良く食べてる子って余り、見たことが
無い気がします^^
なので、絆を感じてしまいます!

黒い部分が重なってるからどの部分か
分かりましぇん(笑)
メル坊ママ | 2014.10.22(水) 19:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

なんていい姉妹なんでしょう。
妹想いの優しい姉に妹はしっかり甘えて・・・。
こんな多頭飼いが理想です。
ワンコにとって食べることは何よりも重要で
例え日頃は仲良くても、こと食事となるとそうは行かない事が多い中、この姉妹は完璧です。
仲のいい姉妹の寝ている姿は格別ですね。
ブラン母 | 2014.10.23(木) 00:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ひとつのお皿、最初の頃は私も少し緊張したんですが
最近はちゃんと半分ずつ食べられてるかだけ気にしています。

仲良く食べてるところは本当に可愛いですよ。
メル君もぜひ!!
ちゃんと順番待ち出来るメル君ならきっと下の子が来ても大丈夫。
素敵なお兄ちゃんになれますよ♪
izm | 2014.10.23(木) 18:37 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ああいうあげ方をしても一度ももめた事がなくて安心して見ていられます。
と、言っても結局そぉがさぁの勢いに負けて譲っている感じですが…(苦笑)

大きさも元気さもさぁの方が絶対勝ってるんですけど
いまだにそぉの口を一生懸命舐めに行くさぁ。
まだまだそぉの前では赤ちゃんでいたいようです(笑)
izm | 2014.10.23(木) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/328-07d71182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |