09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/24(Fri)

大胆。

昨夜の我が家
261024-1.jpg
相変わらず激しい寝相の次女  手、出てますけど

261024-3.jpg
一方長女はベッドで正しく丸くなる

261024-2.jpg
次女の最終形。彼女的にはまだケージで寝るには暑かった模様
15:22  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

フフフ♪

さぁちゃんてば、大胆な寝相だこと~^^
そぉちゃんは、きちんと寝てますね〜
しっかり者の姉なのよって言ってそう(’▽‘)

さぁちゃん、若いから暑いのかな?
あっ!一緒だった(^^;)
メル坊ママ | 2014.10.24(金) 17:53 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

昨日は寒かったのにさぁはまだノビノビして寝てました。
でも2階に上がったら丸々していたので
ちょっとやせ我慢だったのかな?(笑)

一応少しだけ若いけれど変わらないですよ~(笑)
性格的にはめっちゃ子供ですけどね(爆)
izm | 2014.10.24(金) 18:10 | URL | コメント編集

さぁちゃんもいつか、そぉちゃんの様に正しい寝方になるんでしょうかね(^_^;)
それとも、さぁちゃんは我が道を突き進む?
ブラン母 | 2014.10.25(土) 10:39 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁは我が道を突き進むような気がしますがどうでしょうか?
いつまでも面白いままのさぁでいて欲しいです(笑)
izm | 2014.10.27(月) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/330-f69f8587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |