09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/26(Sun)

2日目。

2日目。
6時出発のはずが寝坊して30分遅れ。
昨日と同じ進行なので1度は最後なのでちょっとダレてしまった
261026-1.jpg
車に乗る前ペンション前でトイレ出し。
天気も良く紅葉が始まっていてとっても綺麗だった
261026-2.jpg
お世話になりました

ペンション周辺はとても晴れていて気温も高めだったのに
会場周辺は昨日と同じ深い霧の中。
1度の競技が始まる頃には晴れて暑くなってきたけど地面は踏むとグチャっと沈む。
261026-3.jpg
競技の写真はどちらもJP。
261026-4.jpg
まずはJP。完走するも相変わらすバー落とし。
本日は昨日より頭数が多くて失格即退場だったのでまぁ良しとしておこう。
そしてAG。なんとクリンラン タイムは遅かったので結果は9席。
でもバーが1本も落ちなかったなんて奇跡だ・・・(笑)

これで2回目。2度までリーチになった訳だけれど
前回のクリンから1年以上。次はまた1年以上後かな

261026-5.jpg
帰宅は1時ちょっと前。足を洗って長女に挨拶したら、さっさと2階に上がって行った次女。
2日間がんばってくれてありがとう。お疲れ様でした。
23:45  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お疲れ様~izmさんも走って走って
グッタリですか?

今日は、会社でしたか?そぉちゃんは、夢の中へ
あのー、クリンランとか、AG、jpジャパン??
単語が分からず、頭の中で?がいっぱいです(笑)
後でコッソリ教えてくださいな~(〃-〃)
メル坊ママ | 2014.10.27(月) 20:31 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

月曜日は事前に午前中お休みをもらってましたi-278
朝寝坊してからの会社でしたのでまぁ結構復活してました。

アジリティ、もう10年以上やってるのに?な事が
結構まだまだたくさんあります(汗)
途中でルールが変わったりとか・・・。

クリンランはバー落としたりせずノーミスで走りきる事を言います。
AG(エージー)は登りもの(シーソー等)があるコース、
JP(ジャンピング)はハードルとか跳ぶ物のみのコースです。
AGを3回クリンランすると上のクラスに上がる事が出来ます。
で、さぁはこの前、2回目のAGクリンしたので2度に上がるのに
リーチがかかったという所です。

文字で書くととっても分かり辛いですね~。
次回お会いした時にじっくりお話しますね(笑)

izm | 2014.10.28(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/332-76b3024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |