07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/27(Mon)

後日談。

写真は昨日会場でお友達が持っていた
ハロウィン用カチューシャ装着の次女。
ノーテンキな笑顔にバッチリはまる
261027-1.jpg
「おやつくれなきゃイタズラしちゃうぞ

261027-2.jpg
紫バージョンも素敵でしょ

261027-3.jpg
そして無事おやつをせしめたのでした(笑)

土日の疲れか食べすぎか、本日朝からお腹の壊れた次女。
考えてみれば前回クリンランしたのも東北の競技会の2日目で
しかもお腹が壊れていた
と、言う事は次女のクリンランの公式は
「東北+下痢=クリンラン」って事になるのかな・・・
20:20  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あらら〜カワイイよ、さぁちゃん!
オレンジが似合います♪
デビルさぁですか?

そして、お腹大丈夫ですか?
環境と競技の影響ですかね>◇<
「東北+下痢=クリンラン」公式ですか(@◇@)
冷えないよう冷たいものはダメよ~

お大事にして下さいね(*^-^*)
メル坊ママ | 2014.10.27(月) 21:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

さぁちゃん、似合い過ぎます。
まるでこのコスプレの意味がわかっているかのとうな笑顔。もう拍手です(笑)

その後、さぁちゃんの様子は如何ですか?
難しい問題ですね。
東北、クリンランが原因だとしたら、お腹を壊さないようにするには・・・
やっぱり西に来て、まったりしましょう(笑)
ブラン母 | 2014.10.27(月) 22:22 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

オレンジリボンとデビルさぁ。
なんでも楽しそうにやらせてくれるので
仮装系はやりがいがありますね~。

今回も最初気にして取ろうとしてましたが
おやつで釣ったら全く気にしなくなりました(^0^:
た、単純すぎる・・・i-202

お腹の経過は、今日の記事にUPしますね
izm | 2014.10.28(火) 19:02 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

似合い過ぎますよね、やっぱりi-278
ノーテンキな笑顔はやっぱり仮装向きですね。
これがそぉだったら・・・間違いなくやらされてる感
満載な仏頂面写真の出来上がりです。

遠征でお腹を壊さない為には西に行ってまったりですね!
来月は少しだけ西に行きます。と、言っても横須賀ですがi-201
お腹壊さないといいなぁ。
izm | 2014.10.28(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/333-6ab39658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |