09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/28(Tue)

その後。

遠征疲れ?で壊れた次女のお腹。
常備していた薬を1回飲んだだけで今朝には良い感じ
ご心配おかけしました

261028-1.jpg
昨夜の次女、相変わらず爆裂な寝相。
それでもお腹はちゃんとあったかい方にあるので
自分でも気を使っていた?(はずはないけど・笑)

261028-2.jpg
長女の寝相は相変わらす可愛い
寝相にもそれぞれの個性が出て面白いね


19:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃんお腹の具合、良くなってきて
安心しました^^

お腹の方は、ゲージの中ですね♪
そぉちゃんは、可愛いですよね~
姉妹の性格が違うから、面白いんですよね!
メル坊ママ | 2014.10.28(火) 20:34 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

血便が出ていたのでちょっと心配しましたが
1回の投薬ですっかり良くなったようです。
やっぱり原因は疲れで決定です。
聞いたら他の子もお腹壊れてたし。
遠征中は楽しそうだけどやっぱり少しは緊張してるんですよね。

性格の違う姉妹、楽しいですよ~♪
メル君にもぜひ弟妹を(笑)
izm | 2014.10.29(水) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/334-82d13f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |