09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/29(Wed)

災難。

先日、後ろ足の爪だけカットした長女。
やはり気になる前足。上司にご協力いただき爪切り決行
261029.jpg
「ひどいめにあいました・・・

いつもはビクビクと動くけど抱っこでしっかりホールドされて
プルプル震えながら耐える長女。
結構思い切って切っても平気だったので段々大胆にカットしてたら
結局最後の2本は流血騒ぎ
けれど久しぶりに短くなった(それでも長めだけれども)前足の爪。
これでしばらくは切らなくてもすむかな?

仲直りは長女の大好きなパンで
食べてる最中からプルプルの収まった長女。
パンの力は偉大だな(笑)
19:16  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、頑張りましたね。
怖いことのあとはウマウマに限ります。
ブランも大嫌いなドクターでもウマウマ持参なら
尻尾フリフリ笑顔で近寄ります(笑)
そぉちゃん、これでお散歩も安心ですね。
ブラン母 | 2014.10.29(水) 20:35 | URL | コメント編集

●NoTitle

アイタタタ(;;)
そぉちゃん、頑張りました!
ウマウマの威力は、スゴイ^^

切らないとそぉちゃんが危ない目に
あってしまうから、切れて良かったです。
上司、ばんざい!

恐るべし、ウマウマ(@◇@;)
メル坊ママ | 2014.10.29(水) 22:30 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

怖い事の後はウマウマに限ります。
やっぱりみんなウマウマには弱いですよね。
ブランちゃんもドクターに笑顔で尻尾フリフリですか。
で、ウマウマもらった後「しまった!」って思うんですね(笑)
izm | 2014.10.30(木) 18:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

何度切っても懲りない私は結局最後に流血させてしまいました。
反省しましたが、短くなって良かったとも思ってしまいます。
クイックストップがあれば血も簡単に止まるし(爆)

仲直り、美味しいおやつがあれば簡単ですね(笑)
izm | 2014.10.30(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/335-fce18c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |