09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/02(Sun)

そしてコンペ。

昨日とはうって変わった青空の長野。
時折霧が流れてきていきなり真っ白になったりちょっと幻想的。
261102-1.jpg

長女も無事同伴 VIP待遇で後ろの席独り占め。
261102-2.jpg

競技中はお友達を順番が近かったので写真無し。
261102-3.jpg
組み替え前は自主錬OK 地道に練習するあんちゃん&ママ

前回のコンペの時も来ていたスウェーデン式マッサージの先生。
(アジのハンドラーでもあるので空いている時間に施術してくれる・しかも破格
長女同伴の今日、お願いしてみた。
261102-4.jpg
あまり触られのが好きではない長女。大暴れ
私が居るとジタバタが止まらないので遠くからこっそり撮影
261102-5.jpg
最後にはおとなしくなってたけれど気持ちいいの分かったかな?
背中や腰の硬さが取れて柔らかくなってた。
終わった後はなんだか足取り軽く歩様もしっかり。
マッサージ、また機会があったらお願いしたいね

261102-6.jpg
競技はサクサク進みあっという間に全部終了で表彰式。
261102-7.jpg
なんと今回AG2でクリーンランではないものの2席
うれしいお土産、ビスケットGET。
課題はまだまだ山積みだけどちょっとだけでも前に進めてると良いね。

前回の大渋滞のトラウマでさっさと帰路へ。
その様子はまた次回。
22:12  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お疲れ様~

そぉちゃん、マッサージ気持ちよさそう^^
やっぱり、筋肉も柔らかくほぐさないとね~
足取り軽くなって、良かったね♪

で!で!さぁちゃん、2位ですか(@◇@)スゲー
がんっばってきたね!おやつGETして、次も
狙いに行くー
メル坊ママ | 2014.11.04(火) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

マッサージ、最初は本当に「た~す~け~てぇ~」な感じで
ジタバタしていたのでどうなる事かと思いましたが
終わってしまえば足取りも軽く・・・本当に驚くばかりです。

2席、一瞬すごそうですが出場も少なかったし
ノーミスではないので「スゲー」くないんですよ(苦笑)
勝ちを狙いにいけるくらいだと良いんですが
とりあえず欲張らず次回はノーミス目指します!
izm | 2014.11.05(水) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/339-b63d1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |