07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/04(Tue)

軽く。

日曜日、コンペの時にマッサージを受けた長女。
261104-1.jpg
なんだか足取りが軽い。

昼休み、今日はちょっと早くご飯を食べ終わったので長めの昼散歩へGO
最近は私の後ろをゆっくりついてくる感じだったけど・・・。
[広告] VPS

今日は終始私の前をしっかりした足取りでサッサと歩く。
マッサージ効果、恐るべし。
21:14  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、スゴイです。
なんと軽やかな足取り。
お母さん、小走りしないと追いつかなかったのでは・・・
マッサージ効果、恐るべしです。
ブラン母 | 2014.11.04(火) 23:46 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

あまりに軽やかに歩くので思わず動画で撮ってみました。
歩きながらすぐ追いつくかと思いきや思いのほか早くて
ブラン母さんのヨミ通り小走りになっちゃいました(笑)
マッサージ、本当は続けてやれると良いんですけどね。
次回はまたコンペの時なので来年になりそうです、残念。
izm | 2014.11.05(水) 18:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

すごい!すごい!
そぉちゃん、はやっ(@0@)
マッサージ恐るべし~これは、効果大ですね♪

家でも真似て「やってトライ」ですよ~^^
メル坊ママ | 2014.11.05(水) 19:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

それがですね~私が居るとそぉ大暴れで
近くで見ていられなかったので
何をどうやってたのか全く不明なんですよ~(滝汗)
でも寝込み襲ってなんちゃってマッサージ、トライですかね(笑)
izm | 2014.11.05(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/341-76613888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |