09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/05(Wed)

それぞれ。


本日ネタ無しなので昔の写真に頼ってみた(苦笑)
姉妹それぞれ9ヶ月。
261105-1.jpg
9ヶ月とは思えない長女の14年前の今日。かなりコロコロ。
この時犬生最重量の16kg、知らないってオソロシイ・・・

261105-2.jpg
次女、4年前の昨日。今とほとんど変わらない感じ(笑)
少しだけ華奢かな~?程度。

261105-3.jpg
この頃、まだ呼び戻しがイマイチで公園ではロングリード着用。
1度猫を追いかけて公園から大脱走。あの時車が通らなくて本当に良かった。

これは昨夜の姉妹。それぞれに年を重ねて今がある。
261105-4.jpg
これからもたくさんの2人を見せてね
20:12  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

今夜もシンクロで仲良くネンネですね。
先日のさくアル家訪問以降、家にシロクロさんがふたりいることの幸せを知って、もうこの寝姿にうっとりしています。
そぉちゃん最大で16kgですあぁ。ブランの最小が確か16.5kgだったと思います。もうガリガリでした(笑)
さぁちゃんは、この頃から既にこの上目使いを知っていたんですね(笑)可愛いって鏡でも見て知っているのでしょうか。
ブラン母 | 2014.11.05(水) 23:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん、若いなぁ♪
最大16kgは、パピーじゃない?って
話ですよ~(ーー;)
でも、ずっとこうやって一緒に過ごして来た
14年間、早いですね(;;)
さぁちゃん、あまり変わってないように見え
ますが、もともと幼顔ですね♪
真ん丸目がカワイイのは、変わりませんね~
メル坊ママ | 2014.11.06(木) 01:20 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃんの最小体重よりそぉの最大体重の方が少ないとわっ!
しかもガリガリだったとか・・・ブランちゃんやっぱり大きいんですねぇ。
ちなみのそぉの最小体重は11kg台半ばだったかと。
でもガリガリではなかったんですよ(笑)
さぁ家に来て直ぐから上目使い炸裂してました。
お里で習ってたのかな?

さくアル家さんのブログ、実は結構読み逃げしてまして・・・(汗)
初コメする勇気がなかなか出ない私です。
izm | 2014.11.06(木) 18:57 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

16kgメル君だとパピーになっちゃいますか(笑)
そぉだとお尻がテーブルみたいに四角くなっちゃってましたv-356
当時ボーダー本当に少なかったんですよね。
近所のちょっと有名病院に行ってたんですが
ボーダー初めてです、って言われたくらいだし・・・。
でもその頃のまあるいそぉも今となっては良い思い出?です。

さぁの目、いつからあんなにまん丸になったのか?
最初は兄弟姉妹と変わらなかったのに・・・謎です(笑)
izm | 2014.11.06(木) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/342-d7ece8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |