07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/07(Fri)

その差は。

昨夜の姉妹
261107-1.jpg
2人とも丸々気味に寝ていたので寒いのかと
冷えが大敵な長女にブランケット。

しばらくすると~
261107-2.jpg
長女はそのまま埋もれて眠り、次女はヘソ天・・・
その差はやっぱり「若さ」ですか
20:38  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さくらは暑がりなのでまだお布団は要らないみたいなんだけど、若者アルバの方がダンゴムシのようになってます(  ̄▽ ̄)
ひっくり返って寝る姿に年の差は感じますね。
さぁちゃんの寝姿に昼寝中のアルバを見るようです(笑)
さんたクラブ | 2014.11.08(土) 00:19 | URL | コメント編集

そぉちゃんの寝姿、人間みたいで可愛いですね。
姉妹でおれだけ寝姿が違うと
見ている方も楽しいでしょうね。
ブラン母 | 2014.11.09(日) 10:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃんとさぁちゃん、年の差で温度が
こんなに違うんですね!
もっと寒くなるので、気をつけないと・・・
洋服、フリースの方を注文すればよかったのか!
フリースも出てきたらしいです^^;
風邪ひかせちゃうな>0<
メル坊ママ | 2014.11.09(日) 16:44 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

返事遅くなってすみませんv-356

さくらちゃんは暑がりですか(笑)
そぉも暑がりだけど丸々のも早かったです。
年を取ってくると骨に直接寒さがしみるようです。
あ、でもちゃんとお肉あるのに変だな(笑)
アルバ君も昼間は「開き」なんですね。
寒暖の差が寝姿に出て面白いですね。
izm | 2014.11.10(月) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

結局2階で寝るのに起こすまであのまま寝ていた2人です。
正反対な寝姿の時もあればシンクロの時も。
多頭飼いの醍醐味、満喫しております(笑)
izm | 2014.11.10(月) 19:38 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

昼間暖かいからと油断していると
夜は結構冷えたりするので要注意ですね。
メル君はまだヘソ天派ですか?
お腹冷やさないようにね(笑)

フリースも良いですね。
今度お願いしてみようかな?

izm | 2014.11.10(月) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/344-10408251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |