09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/08(Sat)

練習。

土曜日、またまた遠征で練習
261108-1.jpg
本日、長女はお留守番。
次女の居ない静かな休日を満喫してね。

行きの双葉SA。1週間前より紅葉が進んでなかなか綺麗
261108-2.jpg
が、写真的にはイマイチ写っていない、腕の悪い私・・・

練習、今日は午前AG・午後JP。
今日の練習では以前に戻ったかのようにバー落とし。
来週また競技会なのにどうしよう・・・
261108-3.jpg
最近またまた甘くなってきたスタート待て、もう一度しっかり復習。

261108-4.jpg
バーを落としても、レンガを全破壊しても(滝汗)本人はいたって楽しそう。
初心忘れず、焦らずに、.楽しく走れれば良いよね

261108-5.jpg
お留守番頑張った長女と一緒に爆睡の次女。今日もお疲れさまでした
23:35  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お疲れ様でした^^

てっきり、さぁちゃんが富士山を隠してると思いました^^;
トンネルくぐりさぁちゃん、楽しそうなお顔(^^♪
今週、横須賀ですかね?

そぉちゃんは、無理せずお家でまったりしていてね☆彡
メル坊ママ | 2014.11.10(月) 19:11 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

双葉SAのあの場所、富士山が見えるらしいのですが
相性が悪いらしく、1回ぼんやりみえただけで
いまだくっきりな富士山を見たことないんです。

今週は横須賀で~す。今回はお友達と車中泊なので
そぉはまたまたお留守番です。
連れて行きたいけど疲れるだけなので我慢してもらいます。
izm | 2014.11.10(月) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/345-4a86c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |