09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/09(Sun)

雨降る前に。

午後からの雨予報。なのに午前中から小雨がパラパラ・・・。
1回は諦めた散歩。けれどあまりひどくならないようなので
汚れよけのTシャツ着用でおなじみM広場へ。
261109-1.jpg
休日昼間は賑わうM広場。雨予報のせいで人影まばら。
奥の方を陣取ってボール遊び決行

261109-2.jpg
ボール待ちの次女と、次女待ちの長女(笑)

261109-3.jpg
昨日はお留守番でまったりだった長女。
やっぱり散歩は笑顔になるね。

261109-4.jpg
次女はひたすらおもちゃで遊ぶ。持っていった5種類、全て制覇
[広告] VPS

結局降られる事無く楽しくお散歩終了。
時間ギリギリで次の用事にGO
21:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、ウサギみたい!
でも、さぁちゃんてバックオーライが出来るなんて
すごーい!!
やはり、日々の練習の成果かな?
我が家、バックオーライできないな(ーー;)

やっぱり、お外が1番だね♪

メル坊ママ | 2014.11.10(月) 19:15 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉ、お年寄りなパンダウサギみたいでしょ?

バックはボール持ってじらすと勝手にどんどんさがっていくんです。
その昔、若い時のそぉもそんな感じでした。
2人共、教えた訳ではないのでそんなものかと思ってました。
メル君もボールじらしてみて~(笑)

やっぱりお外が一番ですよね♪
izm | 2014.11.10(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/346-c20b2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |