07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/13(Thu)

甘々。

今朝の会社周辺。
261113-1.jpg
自宅付近は晴れだったのに車で10分程、会社に向かうにつれ濃霧。
さすが川沿い

261113-2.jpg
午前中、グーグー熟睡の長女。

261113-3.jpg
寝ている隙に快晴

今日のオヤツはスペシャル 上司差し入れのケーキ
261113-4.jpg
周りのセロファン舐めまーす

261113-5.jpg
「むむ、もうおしまい

261113-6.jpg
続いてはイチゴでーす

261113-7.jpg
「がぶっ、と一口」

261113-8.jpg
最後はカステラ~

261113-9.jpg
「ぱくっとな

ケーキ等の人間のオヤツ。
ずっと体に悪いからと、もらえてもセイゼイ苺くらいだったけど
最近は長女にはちょっとだけどなんだか解禁。
冥土の土産の話のネタになるかな(笑)
でも、ケーキ食べた事、さぁには内緒ね

夕方には久々に綺麗な富士山がくっきり。
261113-10.jpg
明日も晴れかな?
19:43  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

霧が凄かったですね~
TVでも埼玉あたりを映してました!
まっ!そぉちゃんケーキなんて、ずるい(^0^)
さぁちゃんに見つかったら、大変!
お口の匂い隠してね~ヽ(^o^)/

天気がいいから、寒くても気持ちがイイです♪
メル坊ママ | 2014.11.13(木) 20:06 | URL | コメント編集

今日こちらも寒かったです。
だんだん朝晩のお散歩に気合いが必要になってきました(^^;
そうそう、食に関してゆる~くなってきました。
アルバにはちょっとやめとこうか、って物でもさくらには、まっいいかぁ~って事が増えましたね。
こんなに美味しい物があったのか!って思ってるかもー(笑)
ケーキのセロハンぺろぺろ、するする(*´∀`)
たまに鼻にクリームがついたりしてますよ♪
年齢とともに食べ物の好みが変わってきたのかさくらイチゴ食べなくなってしまいました。
さんたクラブ | 2014.11.13(木) 22:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

ブラン地方も寒くなりました。因に昨晩の帰宅時の気温はなんと2°でしたぁ(驚)ここは大阪かぁって思いました。
ケーキの回りのセロファン、ブランも昔そぉちゃんのようにナメナメしてました。
今はわがままさんなので、持ってないで、よこせ!と唸るのであげてませんが・・・汗
そぉちゃん、まん丸お目目で可愛いですね。
女子はいくつになってもウマウマを前にすると
お顔がぱっと光りますね。
富士山見ながら帰宅って贅沢ですねぇ。いいなぁ
ブラン母 | 2014.11.14(金) 12:59 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

朝の霧には本当にびっくりでした。
だって自宅は晴れてたんですよ!
たった10分、それでも違うんですよね~

おかげさまでさぁにはバレずにすみました。
夕飯、そぉだけちょっぴり減らしたのは内緒ですよ(笑)
izm | 2014.11.14(金) 15:23 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当に朝夕は冷えてきましたね。
お布団から出るのが一苦労です(苦笑)

やっぱりさくらちゃんには甘くなっちゃいますかぁ。
「まっいいかぁ~」増えますよね~。
そうそう、絶対こんな美味しいものがあったのか!って思ってますね。
初めてもらう美味しいものの時の表情が物語りますよね。
つられて我が家さぁにも甘くなるので注意が必要です。

さくらちゃんイチゴ食べなくなりましたか!
もっと美味しいもの知ってるって思ってるかのな?
そぉは逆に一人っ子時代絶対食べなかった豚耳食べるようになりました。
食欲増して手までガブッといく勢いです・・・(汗)
izm | 2014.11.14(金) 15:34 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

2度・・・寒すぎるv-40
そんな時はブランちゃんのモフモフ毛が
とってもありがたいですね(笑)

ケーキっておいしーーーv-238って目がキラキラしてました。
昔はもらえなかったので今は目を見開いて
残りが無いかガン見しながらなめなめしてます。
ブランちゃんが舐めないならそぉもらいにいかないと(笑)

富士山、頭に雪の帽子をかぶって今朝も綺麗でしたよ。
izm | 2014.11.14(金) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/350-38186362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |