07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/16(Sun)

行ってきました。

土日、横須賀で競技会。
261116-1.jpg
夜中2時半、お留守番の長女を残して出発。

初日の土曜日。この2DAYは失格即退場なのでなんとしても失格は避けたい所。
ところが初っ端のJP、まさかの3番逆跳びで失格。
中途半端にスタートを切ってしまった私のミス
気を取り直してAG。こちらは何とか完走。
ドッグウォークのタッチを跳んでバー落としは多分3本。
タッチを跳んだ時点で明日の為にバーをどうやったら
落とさず跳ばせるかの確認の走りに。
この確認が明日に活きれば良いけど・・・って所。

結果も見ずに車中泊のお友達と夕ご飯&お風呂へ。
会場に帰ってきて少しだけ宴会。
261116-2.jpg
土曜が誕生日だったお友達のバースディを急遽サプライズでお祝い。
お誕生日なMさんと用意するマメなUさんに拍手

2日目。
車中泊だけど疲れているのとお酒の力で?で結構寝られた。
いろんな所がちょっと痛いけど(笑)
261116-3.jpg
待ち時間の次女。チーズ入りのパンに夢中

261116-4.jpg
競技は今日も失格即退場。
JP、バー落とし2本。AGバー落とし1本と拒絶2。
スタートの待ては両方とも微妙だったけどなんとか。
バーも以前に比べたら格段に落とさなくなった。
まぁ、地道に練習していればいつか結果がついてくるかな?

お友達がクリーンランだったり、1席を取ったりと色々うれしい事があった競技会。
次回は12月。また頑張りましょう
22:41  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お疲れ様でした〜2dayさぁちゃん
頑張りましたね^^

でも、即退場とかって厳しい世界ですね(;;)
車中泊のお友だちと、サプライズバースデー♪
お友だち、喜んだでしょうね(≧▽≦)

我が家、千葉、埼玉あたりを狙ってます!
競技には、で、でませんよ>0<あたりまえか(笑)
メル坊ママ | 2014.11.17(月) 21:12 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
会場が横須賀だなんてオシャレ~♪
我が家も日曜日は徳島で競技会でした。
ウチのアルバもさぁちゃんと同じでバー落下が悩みです。
今回もJP、AG共にバー落下でCRならずでした。
バー落下、ハンドラーの問題なのかアルバ自体の問題なのか。
いろんな練習したけどなかなか直りませんね。
来年は7歳。
そろそろ潮時かなって思い始めてます。

今週末はまた競技会。
なんとかCRして欲しいんですがどうなることやら、です。
さぁちゃんも次の競技会頑張って下さいね。
さんたクラブ | 2014.11.17(月) 23:29 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

はーい、疲れましたぁ(苦笑)
まぁ、さぁはもうとっくに復活してますが(笑)

昔は失格退場が当たり前だったのに
最近は標準タイム以内は走れる事が多かったので
みんなで大ブーイングでした。
でも色々楽しかったです(^^)

ダイエットで軽くなってきたし、アジすればもっとやせるかも!?
出ちゃいますか~?ビデオ係請け負いますよ♪
izm | 2014.11.18(火) 18:51 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

横須賀でもいる所はホコリだらけの会場ですけどね。
まわりはキャベツとブロッコリー畑でしたよ。
唯一のおしゃれポイント?富士山だけは2日間とても綺麗に見えました。

日曜、競技会だったんですね。お疲れ様でした。
アルバ君もバーで泣きましたか。
さぁ、本当にひどくて終わった後何も残ってないんじゃ…
状態が結構ありました。
先生には私次第でさぁは出来る、と言われてますが
なにせダメダメハンドラーで・・・。
CRへの道は遠いです。

まだ6歳ですよ。アルバ君が楽しいなら潮時はまだ先だと思います。
そぉは本人が楽しそうだったので10歳まで競技会出てました。
今はのんびりおばあちゃんですが(笑)
今週末も頑張ってください!遠くから応援してます!!
izm | 2014.11.18(火) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/352-c332a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |