09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/17(Mon)

ノゾク。

出社時トランクルームの荷物を下ろしていたら可愛くノゾク長女。
261117.jpg
「荷物じゃなくてそぉを下ろしてください」

早く社長にオヤツをもらいたくてウズウズな長女
20:47  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そぉちゃん、社長さんと仲良しね~♪
のぞき見してもおろしてもらえないの?

お利口さんだから、だまーって待ってるんでしょ?
おしとやかなそぉ姉ちゃんだからね♡
メル坊ママ | 2014.11.17(月) 21:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

そぉちゃん、かわいい〜♪
じっと訴える瞳がたまりませんね。
もう、そぉちゃんはわかっていますね。
どういうお顔をしたらかわいく見えるか(笑)
ブラン母 | 2014.11.18(火) 13:01 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

社長と仲良し、というより「オヤツ」に見えてる感が・・・(汗)
でも、仲良し、って事にしておきますi-201

静ーかには待っているんですけどね。
目はとっても物語っていますが・・・。
izm | 2014.11.18(火) 18:54 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ワンコって自分が可愛く見える角度絶対熟知してますよね。
そぉももちろん分かっていると思います。
分かってる、と分かっていてもその可愛らしさに
やられてしますダメな私です(笑)
izm | 2014.11.18(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/353-a00e4252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |