2014.11/23(Sun)

練習。

いつも土曜日の遠征練習。今回は連休中日の日曜日。
261123-1.jpg
向かう途中の車中。富士山先端のみがぽっかり浮かぶ。

以前パルテちゃんが持っていたボールをいたく気に入った次女。
パルテママのMちゃんにもし有ったら買ってきて、とお願いしておいたら
探しだしてプレゼントしてくれた
261123-2.jpg
ピーピー鳴る笛はあっという間に壊れてしまったけれど
絶妙な噛み心地とすこし重みのあるゴム素材で遠くに飛ぶし弾むしでやっぱり次女夢中。

261123-3.jpg
次女のボール遊びを監視中のパルテちゃん。

261123-4.jpg
練習、今日はAGを2コース。
甘くなった待て、先生の前だと結構きっちり。
私の走り方次第な次女。バーを落とさせないコース取り、走らせ方をみっちり。
難しいけれど楽しいアジリティ修行はまだまだ続く・・・。

261123-5.jpg
今日もお疲れ様&お留守番ありがとう
21:05  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃん、嬉しそうなボール遊び♪
やっぱり、お気に入りってありますね~
ピーピーなる柔いのはすぐ破壊!
カミカミしたくなるみたいですね^^;

アジリティ修行・・・エンドレス(*ω*)
メル坊ママ | 2014.11.25(火) 22:45 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ピーピー鳴るところ、キャッチした時に歯の当たり所が悪く
すぐに中に笛が落ちてしまったようです。
でも弾み方でうまくキャッチ出来るので楽しいようです。

本当にアジ修行はエンドレスです・・・
苦しいけど、でも楽しいんですよ~♪ってマゾ!?
メルママもメル君と一緒にいかがですか(*^0^*)
izm | 2014.11.26(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/359-efe469ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |