10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.11/26(Wed)

お願い。

寝る前のヒトトキ。
261126-1.jpg
甘えん坊の次女、お姉ちゃんにお願い。

261126-2.jpg
長女が迷惑そうでも実力行使

261126-3.jpg
良い夢見られそうだね(笑)
22:31  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんだかねぇ…。
もう癒されるどころか、
姉妹が手を繋いで寝ている姿に
和みまくりです(^-^)
そぉちゃんもこんな甘えん坊の妹の事、じつはまんざらでもないんじゃないですか(⌒-⌒; )
ブラン母 | 2014.11.27(木) 11:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

うふふ、ホッと一息つける
ツーショット、ありがとうございました(>人<)

さぁちゃん、甘えんボーですね♡
そぉちゃんも実は心の中は、嬉しいはずー
メル坊ママ | 2014.11.27(木) 18:20 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お忙しい中、一服の和みタイムになれば幸いです(笑)

私もそぉ、まんざらでもないんじゃないかと思います。
どこの世界も妹ってうざったいけど可愛いやつなのではと。
まぁ、妹立場の私が言うことではありませんケド・・・(苦笑)
izm | 2014.11.27(木) 19:52 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

甘えられる姉がいてさぁ至福の時だと思います(笑)
そぉもきっとちょっとは「可愛いヤツめ♪」と思ってるはず?
仲良く寝るのを見るの楽しいですよ~。
メル家もいつかはぜひに~v-238
izm | 2014.11.27(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/361-7c4ac40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |