08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.11/30(Sun)

練習。

久しぶりに学校練習。今日は日曜日なのにグラウンド。
261130-1.jpg
お尻めくれてますよ~(笑)

261130-2.jpg
R先生はジャッジで滋賀へ。なのでちょっぴり自主連チック。
それでもTセンセとあーでもない、こーでもないと結構きちんと練習。
結局CRは出来なかったけど気をつけるポイントの確認が出来た。
次の競技会まで練習はあと1回。
来週の練習ではまたどうなる事やら?だけど
とにかく出来るだけ頑張ってみようかな、と

本日この後、用が有る長女も同行。
261130-3.jpg
練習の合間や終わった後はボール遊びに参加。

そしておやつもらいに積極的に参加・・・
261130-5.jpg
いつもご馳走さまです

最後に記念撮影
261130-4.jpg
なんとかバッチリ撮影成功
その後マテの効かなくなった長女。一番最初に脱落

18:47  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

練習お疲れ様です!
学校で練習だったんですね♡

お洋服着て、そぉちゃんも同行ですね^^
みる分にはしっかりジャンプしてますよ\(^o^)/

メル、ジャンプは無理かな?
でも、最近高く飛べるようになりました~

記念写真、今度メルもいれてください(^人^)
メル坊ママ | 2014.12.01(月) 20:48 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

最近の学校、グラウンド練習が不定期で・・・(-_-;
久しぶりにいったら練習内容はともかく(ってダメじゃん!)
用事が色々片付くし近いってすばらしい!と思ってしまいました。

記念写真今度は是非!みんなメル君の親戚さんだし(笑)
みんな女の子だから腰引けちゃうかな?
izm | 2014.12.02(火) 18:05 | URL | コメント編集

アジ練お疲れ様でした。
とぉ~ても広い場所で練習出来るんてすね。
のびのびして気持ち良さそう(*^^*)
先生ドラハに来られてたんですか?
どのジャッジの方だったんだろう。
1度のAGはタッチに厳しい方でした(;_;)

ふふふっ(*^^*)
そぉちゃんナイスですよ。
食欲は大事ですからね。
みんなお利口さんで記念撮影ですね。
報酬は貰えましたか~。
さんたクラブ | 2014.12.02(火) 18:20 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

報酬過多で頂きました(苦笑)

このグランド、某高校の野球場を借りているので
野球部の都合でよく使えなくなるんです。
ここなら家から近いのでそぉを連れて遊びに行くにも
調度良いんですけどね。

先生、土曜日はたしか員長だったので3度のジャッジかな?
タッチ厳しかったんですか!1度は甘甘でお願いしたいですよね(-_-;
izm | 2014.12.02(火) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/365-dbdf4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |