07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/03(Wed)

今日も。

2人と出勤。
261203-1.jpg
最近は慣れたもので会社に着いたらちゃっちゃと私の席に行く。

暇になると長女にチョッカイ
261203-2.jpg

次女ご満悦
261203-3.jpg
長女は迷惑

それでも10時休みには・・・
261203-4.jpg
仲良くおトイレタイム。

261203-5.jpg
終わったら2人してさっさと帰る。

お昼休み「迎え来るよ!」の電話が来たら
今まで飛ばなかったガードを楽々突破
261203-6.jpg
いや、まだだから(苦笑)

261203-7.jpg
この後姉の車にやっぱり颯爽と笑顔で乗り込んで帰っていった。

そして夕方。
261203-8.jpg
今日もお勤めお疲れ様でした
20:07  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、一緒出勤ですね?
そぉちゃんが「なぜ、いるん?」て顔してる^^

でも、さぁちゃがチュッ♡してる♪
いいねー仲良し姉妹、そぉちゃん体調管理に
気を付けて下さいね!
見守るしか出来ないけれど、さぁちゃん頼むよ~
お迎えにさっさと行っちゃうさぁちゃん、面白い子です(゜◇°)
メル坊ママ | 2014.12.03(水) 22:06 | URL | コメント編集

するする(^^) 何故かチューしに行きますね。
何かいい匂いがするのか、それとも単純にスキスキなのか。
姉さんは迷惑顔ですが(笑)
こういう姿を見ると多頭飼いっていいですよね。

さぁちゃんはお仕事に一緒に来るのも楽しいけど、お迎えが来るのも待ち遠心ですね。
さんたクラブ | 2014.12.04(木) 18:08 | URL | コメント編集

●Re:★メル坊ママさま★

また来た…的な( ̄▽ ̄;)そぉの表情がおかしいでしょ?

ちゅー♪は姉妹が離れていて帰った時とかさぁがしにいきます。
始めはとってもそぉ嫌がりますが最終的には諦めてやられるがままになってます(笑)

さぁが会社に1日いるにはまだまだ修行が必要なようですよ(≧∇≦)
izm | 2014.12.04(木) 22:35 | URL | コメント編集

●Re:★さんたクラブさま★

ちゅー♪は多頭飼い幸せの瞬間ですよね(≧∇≦)
さんたクラブさんの所もやっぱりアルバ君からさくらちゃんにでしょうか?
そぉからさぁはないので逆のイメージができません。
さくらちゃんの迷惑顔はすごくイメージ出来ますが(^-^;

年があけたら5才になるのにまだまだ
じっとしているのが苦手なさぁです。
下の子はいつまでたっても子供ですね。
izm | 2014.12.04(木) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/368-3f2ce65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |