09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/04(Thu)

寒い夜。

寒かった昨夜。2階に上がりヒーターONでもすぐには暖かくならず・・・
そんな中裸族のこの方・・・
261204-1.jpg
伸び切ったヘソ天

261204-2.jpg
やっぱり体感温度の差は年齢の差なのかな?
15:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん気持ち良さように寝てますね。
若い時ってへそ天で寝てる時が多いですよね。
さくらはいつの間にかへそ天で寝なくなってしまいました(#^.^#)

我が家では丸くなって寝るのはアルバの方なんです。
これはお肉の付き具合によるものかと。。。(笑)
さんたクラブ | 2014.12.04(木) 17:59 | URL | コメント編集

ンフフ^^

さぁちゃんてば、へそ天で爆睡?!zzz
メルは、へそ天では寝ないですね^^;
寒いのかようやく、クッションで丸くなってます!
そぉちゃんスタイルで寝てまーす!
余り丸くならなかったのに寒いのかな?

まだ、コタツしか使ってない我が家、さぶいでーす(==+)
メル坊ママ | 2014.12.04(木) 19:37 | URL | コメント編集

寒い夜はシンクロは無しですね。まぁ、へそ天のシンクロもどうかと思いますが・・・笑
人間も子供は風の子っていうように、ワンコも若いと寒さ知らずなんでしょうね。
冬は暖房の入ってない部屋に行くのが嫌で、増々動かなくなってます(私が・汗)

いつも応援と励ましのメッセージ、ありがとうございます。
ブラン母 | 2014.12.04(木) 20:46 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

確かに若い時の方がヘソ天しましたね!
一瞬ヘソ天になる時はありますがそういえば
そぉのヘソ天→爆睡最近見てないです。
あの体勢はシニアにはキツイんですかねぇ?

アルバ君お肉無いんですね?
さぁの肉まだ余裕があるので分けられますけどいかがですか?
ちょっと、いやかなり能天気になってしまうかもしれませんが(笑)
izm | 2014.12.05(金) 17:43 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君はヘソ天で寝ないんですか!
夏場でも?えーメル家きっと温度管理バッチリなんですね。
ワンコが快適だと人間はブルブルですよね~。
コタツが無い我が家はヒーターと就寝時はエアコン可動です。
部屋は暖かですがお財布が極寒ですv-12
izm | 2014.12.05(金) 17:48 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ヘソ天のシンクロ写真はそう言えば今の所ないような?
あったら面白そうですね(笑)
やっぱり子供は風の子なんですかね?
でもさぁ、年齢的にはもう「おばさん」になるはず・・・。
脳内年齢いつになったら年取るやら?です(^-^;

動かなくなりますよね~特にコタツの魔力は最強ですし。
でもコタツのヌクヌクは幸せですよね♪

ブランちゃんの頑張りを見て私の方が力をもらってます。
こちらこそありがとうございます。
izm | 2014.12.05(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/369-400ea589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |