2014.12/06(Sat)

学校。

久しぶりに学校練習。
いつものグランドより狭いし下地は砂地だしと最近は敬遠していたけれど
本日夜にこのメンバーと忘年会の予定があるし、来週は競技会だしで出席。
261206-1.jpg
とりあえずコースを走る前のUP。
261206-2.jpg
それだけでも超楽しそうな次女。
アジ好きになってくれて良かった

今日のコースは練習場の広さの関係上コンパクト。
足の伸びるコースが苦手な次女。
本日はバーを然程落とさずいい感じ。
が、コンパクト故にコースに多少の無理があってDWの上り滑って落ちる
特別ビッコもひかずそのまま練習続行したのだけれど・・・。

261206-3.jpg
家に帰って一休み後の起き掛け、左前足をつかない・・・。
しばらくすると多少は良いけどやっぱりおかしい。
明日になったら治っていると良いのだけれど。
17:39  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、どした?どした?

足、ひねったかな(;O;)
競技会があるから、無理しちゃだめだよー

しかし、キレイにジャンプしてますね~
笑顔な所がさぁちゃんらしい♡
メル坊ママ | 2014.12.08(月) 21:59 | URL | コメント編集

アジ練お疲れ様でした。
さぁちゃん大丈夫ですか?
スピードに乗ってのDWは足が空回りしてアルバも滑って落ちそうになることがあります。
落ちた事でさぁちゃんが怖がらないといいんだけど。
足が心配だけど来週の競技会頑張って来て下さいね。
さんたクラブ | 2014.12.08(月) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

久しぶりにラバーじゃないDWだったので
足カラ回り状態で落ちました。
下がやわらかい砂地だったで大丈夫かと思ったんですけどね。

さぁをじっとさせるにはどうしたら良いでしょうか?
安静が一番の薬なんですけど安静が一番難しい・・・(汗)

アジ楽しいので練習中はいつでも笑顔です(笑)
izm | 2014.12.09(火) 17:46 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

ちょっと良くなって来ていたところにまさかのアクシデントです。
最近はラバーのDWで練習していたのでそのつもりで無理な角度で
登ろうとして落下しました。
その時は大丈夫だったのでガッツリ練習しちゃったのに・・・。
落ちても怖くはなりませんでした。というか落ちた所から登ろうとして
「それは無理」と先生に突っ込まれてました(苦笑)
競技会まであと4日・・・治るかな?って感じです。
izm | 2014.12.09(火) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/371-c664dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |