空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

結局。

本当は長女の新しい洋服が届いたのでその事を書こうと思ってたけれど・・・。
261207-1.jpg

本日の次女。
261207-2.jpg
結局あまりよくなってない

歩き方はこんな感じ
[広告] VPS


で結局、何も無ければよいお年をと言った病院へ行く事に
261207-4.jpg
病院に着いたらお約束、普通に歩く。
そんな事もあろうかと撮った動画を先生に診てもらう。
この歩き方なら肩をひねったんだろうと。
触診して、心配ならレントゲン撮るけど多分人間で言う「捻挫」なので
数日は変な歩き方するだろうけれど徐々に良くなっていくはずでは?との診断。
今日のところはレーザーをじっくり当ててもらう。
治療中は私と離れて騒ぐかと思いきや看護助手の女の子に
愛想を振りまいていたそうで・・・(苦笑)
ご飯も食べられないくらいの痛みがもし出たらこれ飲ませて直ぐ連れて来て、
という痛み止めの薬をお守り代わりにもらいって帰宅。

起き掛けはやっぱり少しひどいけど徐々によくなっているような?
今週は大好きなボール遊びは封印。早く良くなりますように

Comment

あらら 

さぁちゃん、捻挫??

ビッコしてるけど、大丈夫かな?
とりあえず、足に負担がかからないように
しないといけないね(*_*;)

心配だよ~競技会出れるのか!出るのか~
無理は禁物です!
そぉちゃん、おNEW服きたの?
ちゃんと暖かくしておかなきゃね(#^^#)
  • posted by メル坊ママ 
  • URL 
  • 2014.12/08 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、同じだ(笑)
病院に行くとなぜか普通に歩けるんですよね。
頑張らなくてもいいのにね。
さぁちゃん痛そうですね。
競技会大丈夫ですか?
病院でレーザー治療が出来るんですね。
さくアルの掛かり付けの病院にはそういうのがないから…。
捻挫も日にちが薬ですよね。
一日でも早く良くなると良いですね。
お大事に。
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2014.12/08 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メル坊ママさま★ 

捻挫です。でも捻挫も程度があるのでさぁの状態が
どの位なのか、しゃべってくれないので分からなくて。
先生は土曜は大丈夫じゃないかな?とは言ってましたが
今の状態を見ると・・・?
取り合えず頑張って安静させまーーす!!
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2014.12/09 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

そぉが昔後ろ足指の筋を切りそうなった事があって
その時アジ仲間さんに紹介してもらった病院です。
手術かも?と言われましがとりあえずレーザーを
集中的にかけて(週3通いました)手術は免れました。
自宅からは1時間半ほどかかりますが近所には
整形の先生がいなくて以後ずっと通っています。

やっぱりみんな病院に行くと平静を保つんですね(笑)
頑張らなくて良い所で頑張っちゃうから困ったものです。
競技会、出陳料もったいないからダメならスタートだけ
して失格してこようかな?
本番でスタート練習、うーんリッチな気分。
そうならないと良いんですけどね。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2014.12/09 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック