2014.12/08(Mon)

おやつ。

次女の足、少し良い様な変わらない様な・・・
まぁ、少しずつ良くなってると思っておこう。


本日良い天気。
261208-1.jpg
昼休み長女と散歩。風もなく暖か。
昨日書くはずの長女のTシャツ。何でも消臭効果がある生地で
シニア等のお風呂になかなか入れない子に効果有りの謳い文句と
マークの印刷ムラ等のB級品の為激安の文字に惹かれ購入。
効果は今のところ良く分からないけれどまぁ良い買物だったかな~と

今日のオヤツ。
261208-2.jpg
紫芋のふかし芋。

261208-3.jpg
お皿にそのまま入れたら一口で飲まれそうになったので焦って持つ(笑)

261208-4.jpg
紫芋、私的にはお菓子の材料的なイメージだったけど
今回のお芋はふかしただけなのに意外と甘く結構美味しかった。

261208-5.jpg
大胆にバクバク食べた長女。周りに紫の残骸散乱
足が次女みたいになってるよ(笑)
20:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

消臭効果の物があるんですか?
ほほー、確かにシニア用に色々改良されて
ますよね(^^)/

紫芋、個人的にたべたいですよー
そぉちゃん、いいね~(*'▽')
ぶちぶち、さぁちゃんのモノマネ風(笑)

ここのとこ寒いので、そぉちゃん風邪ひかないように
お気をつけてくださね(^.^)/~~~
メル坊ママ | 2014.12.08(月) 22:08 | URL | コメント編集

さぁちゃん、お手手どうですか?
痛みに強いワンコだからこそ、びっこ姿は
心配ですね。
今はとにかく安静に…ですね。

そぉちゃん、お洋服似合うねぇ。
ちょっと自慢げなお顔が可愛いですよ(^.^)
ワンコ業界もシニア市場がすごいですよね。
ブラン母 | 2014.12.09(火) 08:55 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

シニアにも皮膚疾患の有る子にもお勧めウエアだそうです。
そぉサイズ微妙になくて大きいの(ラブサイズ)です。
そぉもともと足が短い(爆)ので袖長&ブカブカですが
まぁ脱げたりしないので良いかなと。
ゴルサイズもありましたよ~メル君オソロで着る?
あ、でも痩せたからやっぱりブカブカかな?そこまでオソロ(笑)

紫芋、甘いのもあるんですね~知りませんでした。
でもやっぱり私は紅あずま派かな(*^0^*)
izm | 2014.12.09(火) 18:01 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

動き出しはやっぱりつらいみたいです。
でもしばらくするとボール遊びをしたがって困ります。
「ボール禁止!!」って言っても通じないし。
安静にさせるにはどうしたら良いんでしょうね?

サイズがなくてブカブカ気味な所がまた可愛いと
親ばか全開になってます(笑)
ワンコもシニア市場すごいですね。
ブランちゃんのマット、まじめに検討中です。
少しでも快適に過して欲しいですもんね♪
izm | 2014.12.09(火) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/373-dea86a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |