09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/11(Thu)

寝場所。

肩を痛めてから2階の上り下りいつも抱っこになった次女。
昨夜就寝の為まず長女のトイレを済ませ2階へ抱っこ。
長女をベッドへ運んで続いて次女。
トイレを済ませてリビングのドアを開けたらさっさと一人2階へ登って行った

2階についたらすかさずベッドの上に。
普段はしばらくすると自分からケージに戻っていく次女。
261211-1.jpg
私が寝るよ~と声をかけても目を開けるだけ。

261211-2.jpg
結局珍しく朝までベッドの上で爆睡。 「もう足平気」のアピールなのか

確かに今日は少し昨日よりは調子が良さそうだった次女。
しかし本日私が朝寝坊の為動画を撮る暇無し
ちょびっと遅刻してしまいましたとさ


15:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃんは、そぉちゃんと
一緒に寝たいのね♪ 
バラバラで寝てるんですか?

そぉちゃん広々した場所で睡眠ですが、
izmさん寝場所確保できてます?(笑)
そっかー一応行ってくるんですね?
無理しないようにです!

で、今朝の遅刻は大丈夫ではなかった様子(苦笑)
朝が忙しいと、忘れたりできなかかったりが
あるある(≧◇≦)
メル坊ママ | 2014.12.11(木) 18:24 | URL | コメント編集

さぁちゃんはいつもゲージで寝てるんですか?
きっとそぉちゃんと一緒がいいか、ふかふかベットが良いんじゃないのかな(*^^*)
我が家はアルバがベットの真ん中でデーンと寝てます。
邪魔です(笑)
さぁちゃん、足の具合はどうですか?
競技会走れそうですか?
高い高い出陳料払ってるから走れると良いですね。
さんたクラブ | 2014.12.11(木) 19:27 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

基本二人とも好きなところで寝るんですが
そぉはもうベッドから降りられないのでベッドで
さぁは最初だけベッドで普段は開けっ放しのゲージに
自分から帰っていくんです。

私の寝場所、そぉと壁の間です。
昨日私は多分一回も寝返りうってません。
そんな寝方が出来る自分に驚きですよ(爆)

明日は遅刻しないように今日は早くねま~す(苦笑)
izm | 2014.12.11(木) 19:51 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さぁ、実はケージ好きなんですよ。
子犬時代に寝かせた名残でしょうか?
本当に寝たい時は自ら進んでゲージINです。
なので昨日はどうしたんだか?
やっぱり強制的に入れられるのと
自分で入るのとでは気分が違うんでしょうか?

チビなそぉでも邪魔なのにアルバ君大きいですもんね。
ふとんの確保、お互い頑張りましょうね(笑)

さぁの足、ダメでも高い出陳料の元を取るべく
本番でスタートだけ練習してくるつもりです。
この夏の練習で以前よりは確実に良くなりましたが
さぁ「スタート待てない女」なので・・・(苦笑)
izm | 2014.12.11(木) 19:58 | URL | コメント編集

さぁちゃん、強硬手段に移りましたか(汗)
もう大丈夫っていうことなんでしょうかね。
普段と違う扱いをされるのに戸惑っているのかもしれません。
小さい脳みそでいろんなことをいっぱい考えているんでしょうね。
また、そういうところが可愛いんですけどね。
でも、油断は禁物。しっかり治さなくてはね。
ブラン母 | 2014.12.11(木) 23:07 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

普段は抱っこ大好きなのにドアを開けたら
階段を駆け上って行きました。
そしてベッドへ大ジャンプv-237
私は「ひょえ~v-12」ってなっちゃいましたが
さぁは満足そうでした(苦笑)
色々考えてるならもう少し大人しくしてよう!とか
思考がそっち方向に向いてくれるといいんですけどね。
izm | 2014.12.12(金) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/376-d42493c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |