10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12/12(Fri)

調子は?

昨夜の次女。
261212-1.jpg
相変わらず大胆
すごく疲れそうな根方だなぁ、と思うけど気持ちよく爆睡

今朝の次女。
[広告] VPS

この動画は起きてしばらく経った後だけど
寝起きでも結構普通に歩くようになった

261212-2.jpg
さて明日は競技会、どうなのさぁちゃん

12:38  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃんの歩き、良くなってますね。頭の振り方が少なくなっています。
足の運びもスムーズです。
競技会は明日なんですね。今日一日で完全復活とはいかないまでも
なんとか出場できるといいですね。
さぁちゃん、がんばれ〜!
そぉちゃん、温かそうなワンコ服にゴージャスなファーの襟が素敵ですよぉ♪
ブラン母 | 2014.12.12(金) 12:51 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

あと1週間あればもっと良くなったんでしょうけどね。
競技会は明日・・・アジ仲間に現役獣医さんがいるので
意見を聞きながらどうするか決めたいと思います。
会場いったら大興奮で大騒ぎなさぁ。
アドレナリン出まくりで痛さなんか分からないかも?ですけど(笑)

リアルファーの襟(笑)ちょっと薄汚れていますが
写真じゃ分からないのが良いですね(獏)
そぉしっかり防寒して出勤です。社内は暖かなので羅族ですが。
izm | 2014.12.12(金) 12:59 | URL | コメント編集

競技会出たのから、見ちゃいましたわ(;O;)
動画、普通に歩いてたので大丈夫だと
判断したんですね(*´▽`*)

そぉちゃんとウマウマ待ちですね?
そぉちゃんは、裸族だとやっぱり寒いよね~
メル坊ママ | 2014.12.16(火) 00:02 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

土曜から見たらビックリさせてしまいましたね。
金曜位から全く普通に歩くようになって
それからは一度もビッコなしです。
本人もう痛かったの忘れたのかな(笑)

そぉはいつでもウマウマ待ちです(爆)
今の一番楽しいはやっぱりそれかな?
izm | 2014.12.16(火) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/377-35e789f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |