10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12/13(Sat)

結果。

競技会の朝は早い
261213-1.jpg
朝4時、長女に留守番を頼んで暗い中家を出る

散々心配した次女の左足。昨日辺りから全くビッコもひかず
この日も長い移動の後、車から降りた一歩目もほとんど普通。
コレなら行けるかと出場決定。

が、しかし1週間まるで運動していなかった
次女のテンションが妙な事になっていて
JPは3拒絶失格。 AGは勢いありすぎて逆トンで失格と
久しぶりのW失格
それでも今日は標準タイム内は走ってOKだったので
最後まで楽しく走って来た。

261213-2.jpg
本日のゼッケン。次女の誕生日ナンバーだったので記念写真

今回の競技会、失格はしょうがないとして
スタートの待て、出て来はしなかったもののちっとも待てなくて。
次の練習の時もう一度しっかりの待て練と
バー落下も結構させてしまったので落とさせない走り方の復習を
重点的にやろうと思う。

261213-3.jpg
終了後、毎度おなじみお楽しみのボール遊び。
ワンコは競技会よりもきっとこっちのほうが楽しいんだろうなぁ。

1度は出走を諦めた競技会。
無事コースを走れただけで良しとて今回終了。
261213-4.jpg
お疲れさまでした。
23:57  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ~♪

お疲れ様でした~

寒い中、さぁちゃん心配だったけど
出てきたんだね~(*´ω`*)

しかも1/27の誕生日ゼッケン!
走れただけでもヨシとしてくださいな( 一一)
さぁちゃん、頑張ったね!おつかれ~

そぉちゃんは、ゆっくり出来たかな?
メル坊ママ | 2014.12.15(月) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ご心配おかけしましたm(..)m
競技会何とか出走できましたよ。
まぁ、結局W失格でしたが本当に今回は
走れただけラッキーだったと思う事にしました。
お誕生日ゼッケンで良い事あればもっと良かったんですけどね。

そぉはひとりのんびり出来たと思います。
きっと一日日向ぼっこだったんじゃないかな(笑)
izm | 2014.12.16(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/378-545367d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |