10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12/15(Mon)

もふもふ。

会社のカドラー。
261215.jpg
いつもは長座布団+タオルのみだったけれど
寒さ対策に遅ればせながら今日からそこにフリース追加。
モフモフ大好き長女。ご満悦
19:45  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

昨日の動画、ぴょんぴょん跳ねるように走るそぉちゃんを食い入るように見ていました。
あー、ブランも頑張らねば!

そぉちゃん、フリースの毛布はヌクヌクでしょう(笑)
私も以前はペットコーナーで購入していましたが、最近は人間用の膝掛けの方がサイズが大きくて安いことに気付いて、ずっと膝掛けばかりを購入してます。昨日も2枚購入です。

あ、メアドを書きましたぁ♪別に深い意味はないんですけどね。
シニアワンコのオーナー同士、何か情報の共有できることがあればと思い
念のためです(笑)
ブラン母 | 2014.12.15(月) 22:08 | URL | コメント編集

モフモフ大好きなんですね~
我が家は、まだ暑がりな男なので
フリースなどには無関心ですね(-.-)

一瞬、メル?そっくりでした(@_@)

やっぱり、女の子は冷え性が多い気がします(-ω-)
冷えないように万全の態勢で、来年を迎えましょう!
メル坊ママ | 2014.12.16(火) 00:11 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ペット用となるとなんで値段が跳ね上がるんでしょう?
私も人間用?ばかり購入してます。
「しま○ら」とかお近くに有りますか?(笑)

ぴょんぴょんウサギ走りになってますが
まだまだ頑張って遊んでます。
ブランちゃんも無理せずリハビリ頑張ってv-91
ずーとお散歩楽しみたいですもんね(^-^)

シニアワンコオーナーの輪ですね(笑)
何も無いのが一番ですが何かあった時は相談させてくださいm(_ _)m
izm | 2014.12.16(火) 15:24 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君はまだモフモフ要らずですか。
さぁも暑がり?ですがモフモフ大好きですよ。
で、モフモフの上でヘソ天…フリースいらんだろ!
って突っ込みたくなります(爆)

メル君とそぉ写真で見るとビックリの時ありますね(笑)
DNA恐るべし!!
izm | 2014.12.16(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/380-8a68c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |