09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/17(Wed)

変。

いつも変な寝相の次女ばかりUPしていたのでたまには長女。
261217-1.jpg
おーい!生きてますかな行き倒れ風。

こっちはベッドの縁の部分にお尻乗っかってるし
261217-2.jpg
2人で代わる代わる、時には一緒に笑わせてくれてありがとう
15:21  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ふふふっ(*´∀`)
二人いるといろいろ楽しませてくれますよね。
寝てる本人達は体が歪んでようがオチリだけベットに乗っかってようが気にならないみたいですね。
睡魔が勝つのかな?

さぁちゃん、競技会で走れて良かったですね。
高い高い出陳料払ったんですもんね。
スタートの練習だけではもったいないですもん。
スタートにバー落下。
アルバも同じ悩みがあるので良い解決策があれば教えて下さいね。
さんたクラブ | 2014.12.17(水) 17:16 | URL | コメント編集

アハハ( *´艸`)

もー、寝姿たまりませんね~
お尻、器用ですね(・o・)

そぉちゃん、1枚目半目ですか(笑)
最近やっと、寒いらしく丸くなって寝てマース!
シンクロからバリエーションがたくさんある
姉妹ですねヽ(^o^)丿
メル坊ママ | 2014.12.17(水) 19:07 | URL | コメント編集

●もふもふ

そぉちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
ワンコの睡魔って突然やってくるのか、ブランも行き倒れ編があります(笑)
ベッドまで行って寝たらぁ〜って言うことがしばしばあります。
年とともに寝方も変わってきていますが、その時その時のどれもが癒されますね。
ブラン母 | 2014.12.17(水) 22:00 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

きっとさんたクラブさん宅でも夜毎同じような光景が
繰り広げられている事と思います。
多頭飼い楽しいですよね(笑)
人間だったら気持ち悪くて眠れない所、
ワンコは頭が落ちて様が、お尻だけ乗っかって様が熟睡しますよね。
頭に血がのぼらないのかといつも心配になります。

失格即退場ではなかったのでなんとか元?は取れました。
ま、ダブル失格ですけど(泣)
アルバ君とさぁ、二人して同じ所で躓いてますよね。
これなら一発でなおる!!って言う方法無いですかね?
スタート、アルバ君は練習の時は待てますか?
さぁは練習から待てなかったので先生が超古典的な方法
ペットボトルに砂利を入れて動いたら投げる、で
練習時はほぼ待てるようになりました。
競技会ではテンションUPでちょっとしか待てませんけれど・・・
さんたクラブさんとアジ話したら止まらなそうです(笑)
izm | 2014.12.18(木) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

ワンコは寝ると軟体動物になりますよね(笑)
姉妹、結構高い確率で変な寝相してますよ。

シニアになると半目(薄目?)開けて寝るの多くなるんですよ~
ってさぁは赤ちゃんの時からそうだった・・・。
目が大きいので閉じきらないのかな(苦笑)

流石のメル君も最近は寒いよね。
丸くなるの、正解です(笑)
izm | 2014.12.18(木) 19:48 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

どんな形で寝ていても見る者を和ませる力がワンコには有りますね。

シニアはよく行き倒れますよね(苦笑)
ベッドまで後1歩頑張ればフカフカなのにお尻だけ床だったり。
最近はちょっと落ちて寝ているそぉを持ち上げてベッドに移動する事があります。
一瞬超迷惑そうですが、かまいたがりの私に諦めて直ぐに睡眠に戻るそぉでした。
izm | 2014.12.18(木) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/382-9d15d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |