09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/18(Thu)

寒い。

北風ピューピューで晴れているのに超寒い1日。
それでもお外へおトイレ休憩に出る長女。
あまりの強風にちょっとよろける
261218-1.jpg
先日の甘夏。大きな木じゃないのに結構豊作。
「よし、ここは甘夏と記念撮影」と思ったらそっぽを向かれる・・・

事務所に戻ればぬくぬくで睡眠
261218-2.jpg
一度でいいから代わって、と思いながら睡魔と戦う私

20:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

毎日、毎日寒いですね。
朝晩の散歩に挫けそうです(T-T)

そぉちゃん、ぬくぬくで良いですね♪
美味しいご飯食べて、オヤツ食べて、ぬくぬくヒーターにあたりながらお昼寝が一番です。
ホント、一度でいいから代わって欲しいね(^^;
さんたクラブ | 2014.12.19(金) 15:44 | URL | コメント編集

●惜しい!

シャッターチャンス、数秒差でしたね。
意外に早いシニアの動きに私もついて行けません(笑)
ちゃんと自分の足でお散歩に行って、チッコできたって聞くだけで
今はとても嬉しい私です。
ブラン母 | 2014.12.19(金) 19:11 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

寒いですね~が挨拶代わりですね。
それでも我が家地方まだ雪は無いので暖かい方なのかな?
朝晩散歩お疲れ様です。この寒さじゃ挫けますよね~
実は我が家散歩は1日1回でしかも私、平日は昼間会社で
そぉのトイレ出しだけなんです。
さぁは母とお留守番なので母がいってくれてます(汗)
そぉだけの時は夜2時間延々ボール遊びとかしてました。
今考えると若かったなぁ、と思います(そぉも私も・爆)
izm | 2014.12.19(金) 19:26 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

普段はスローなのになんで写真の時はあんなに
素早い動きが出来るんでしょうね(苦笑)
そぉここ2・3日尻餅をつくようにへたり込む事があります。
やっぱりこの寒さは堪えるんでしょうね。
ブランちゃん、ブラン母さんも冷やさないように気をつけてくださいね。
izm | 2014.12.19(金) 19:31 | URL | コメント編集

そぉちゃん、なんてVIP待遇なんでしょうか?
いいなぁ、私も一度でいいから変わってほしい(*´з`)

甘夏、いいな!いいな!
風、強かったですよ~「よろける さぁ」(笑)ですね!
メル坊ママ | 2014.12.19(金) 20:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

そぉはいつでもVIP待遇です。
なんと言ってもお嬢様ですから(バカ)
仕事しながら熟睡するそぉの寝息を聞きながら
毎回「代わって~v-356」ってお願いしている私です。

甘夏、この前取ったのが今週末には食べごろ?
という話だったのでちょっと楽しみにしています(笑)
izm | 2014.12.19(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/383-dd43125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |