07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/19(Fri)

作成。

年末行事、年賀状。
写真を選んだり少し加工したりと面倒だけど
今年も無事2人の写真で作れる。
261219.jpg
来年も、その先も、と願うのは贅沢かな?
19:38  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いーえ!贅沢ではございませんよ~
姉妹でずっとずっと、撮り続けましょう(願望!)
そぉちゃん、来年15歳祝☆彡
見えないのは、izmさんの子育てのおかげだね♪

izmさん、しっかり年賀状書く派ですか?
私は、ここ数年で激減させました~

メル姉が、メルの写真年賀状を友達に送るのが
定番になってまーす(*´▽`*)
メル坊ママ | 2014.12.19(金) 20:18 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

年が明けるとちょっとで15歳です。
いつまでも一緒に居たいけど決めるのはそぉですからね。
こちらに未練を持ってくれるような楽しい生活させないとですね。

年賀状、しっかり書く派ではなく一応書く派で数は本当に少しです。
でも姉妹の年賀状作るのも面倒だけど楽しいので
ワンコ友達中心に続けています。
きっとメル姉さんと同じ感覚ですね~(年違い過ぎだけど・汗)
izm | 2014.12.19(金) 20:34 | URL | コメント編集

来年も再来年も二人揃っての年賀状作りましょう(^^)
面倒っちいけど考えてみれば幸せな事ですよね。
我が家もそろそろ重い腰を上げなければ。。
写真選びの段階でつかれてしまう( ̄∇ ̄*)ゞ
さんたクラブ | 2014.12.19(金) 23:24 | URL | コメント編集

年賀状の原稿、完成ですかぁ。
いいなぁ…。私、まだ何もやってない〜~_~;
去年は喪中だったので作らなかったので、
今年はちゃんと作らないと(汗)
来年も姉妹揃っての年賀状、絶対です!
だからそぉちゃんには、これからもワクワクand
ウマウマを届け続けましょう\(^o^)/
ブラン母 | 2014.12.20(土) 09:59 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

面倒っちいけど幸せ、まさにその通りですね。
来年も再来年も2人の年賀状作れるように
そぉに頑張ってもらわなくては!!
写真選び、いざ見るとコレって言うのが中々無くて・・・
でも楽しい作業と思って頑張りました。
さんたクラブさんも頑張ってくださいね。
izm | 2014.12.22(月) 15:15 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブラン母さんも年賀状終わったようで(笑)
今はたくさんのテンプレートが無料でUPされてたりして助かりますよね。
私も2種類ほど作りましたがどっちにしようか悩み中です。
(結局無難なほうになりそうだけど・笑)
そぉに頑張ってもらって来年も2人の年賀状作れたら、と思います。
ウマウマの種類は限定されてしまいますが
ワクワクがたくさん届けられるよう頑張ります。
izm | 2014.12.22(月) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/384-ea22d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |