10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12/20(Sat)

日課。

毎食毎のお約束。
[広告] VPS

人の食べてるものは美味しそうに見えるの法則。
すっとどいてくれる優しいお姉ちゃんで良かったね
12:51  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ふふふっ(*´∀`)
優しいお姉ちゃんで良かったね。
同じ物を食べてても気になる。
しょうがないね♪
さぁちゃんにしたら、食べるのお手伝いしましょうか~って感じなのかな。
我が家はさくらがスッゴク食べるの遅くなってしまってアルバっちょが側でウロウロ(笑)
さくらご飯を横から狙うと母ちゃんに怒られから落ちてるフード食べてます(^^;
さくらのご飯にはお薬入ってるのでね。
さんたクラブ | 2014.12.22(月) 18:08 | URL | コメント編集

そぉちゃん、なんて優しいんでしょう。
でも途中2回、チラッとカメラを見て、お母さんに訴えてましたね(笑)
そのチラっと見たところが可愛くて♡
さぁちゃん、良かったねぇ優しいお姉ちゃんで。
これがブランなら、さぁちゃん間違いなくさぁちゃんのご飯が横取りされてます(汗)
ブラン母 | 2014.12.22(月) 20:39 | URL | コメント編集

(≧∇≦)かっわいい〜〜
さぁちゃん、ナメナメ凄い念入りだわ〜笑えるんですけど〜o(^▽^)o

そぉちゃんの何気なく、ズレる所が、あーやられました〜(^∇^)優しい性格です、そういうところが大好きです♪(´ε` )
メル坊ママ | 2014.12.22(月) 20:51 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

脇をウロウロされてもさくらちゃんも怒らないんですね。
お姉ちゃんはどこのうちも優しいなぁ。

一緒にどうぞ、ってしたらすごく差がついてしまうので
ちょっとだけ時間差であげてます。
動画の時はほぼ同じに終わってますが
タイミングを間違うとさぁがものすごく早く終わってしまったり。
なかなか難しいです(笑)

実は我が家、ご飯の内容が微妙に違うんですよ。
そぉ、腎臓病食なので。
脇からさぁが横取りにくるようになったので
お薬はご飯前に飲ませることにしました。
izm | 2014.12.22(月) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

優しい姉にタカル妹(笑)
あまりにたくさん残ってる時は怒りますが
大体は2人の好きにさせてます。
スピードの違う2人にあげるタイミングがとっても難しいですよ(笑)

ブランちゃんは早食いさんですか?
我が家2人とも結構モソモソ食いなので
一緒に食べたらブランちゃんの一人勝ちですね(笑)
izm | 2014.12.22(月) 21:14 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

さぁ、モソモソ食べるくせに最後の皿嘗めだけは超高速です(笑)

そぉ、ずれるというより押し出されてる感じでしょう?
でも怒らないので大体そのまま好きにさせてます。
一回ももめた事の無い姉妹。そぉの人徳だと思います。
izm | 2014.12.22(月) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/385-98247cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |