2014.12/22(Mon)

カット。

新年に向けて土曜日、伸び放題だった姉妹の足裏の毛をカット。
長女、爪も結構伸びてたけど嫌がるので足裏だけで終了。

そして今日。結局気になって両後ろ足の爪カット。
前回の教訓活かし、今回は流血は無し
前も、と思ったけれど一人だと大変なので今日はここまで。
オヤツを食べたらさっさと安全地帯に逃げ込む。
261222.jpg
そぉ「足は見せませんよ」

大事な足はお腹の下に全部収納
19:39  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、足隠してる(笑)
爪切りいやよね〜(ー ー;)
私も昨日足裏カットしました〜
すぐボサボサになってしまいます(=゚ω゚)ノ

明日、お気をつけて( ^_^)/~~~
メル坊ママ | 2014.12.22(月) 23:13 | URL | コメント編集

●Re:★メル坊ママさま★

メル君も足裏綺麗さっぱりさんですか。
肉球丸見えのアンヨ超可愛いですよね(≧∇≦)

明日4時出です。
早く寝なきゃですね
izm | 2014.12.22(月) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/387-f2cac524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |