07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/23(Tue)

アジ納め。

今年最後の競技会。
261223-001.jpg
本部テント前には大きなサンタさんと小さなトナカイ

261223-2.jpg
今回久しぶりに1度→3度。2度独立リンクの進行。
1度ラージの出陳は95頭でJPからスタート。
次女の出走は70番目位と仲間内では最後。

261223-3.jpg
JP、結果バー1本落としの25席。
結局スタートはあまり待てなかったけれど一応スタートの合図私が出せた。
先行が出来なかった結果3番のバーが落ちたけれど後は気持ちよく走れた。
もちろん1本でも落ちたらダメなんだけれど次女と私のペアでは
CRって言っても良い位の出来。

261223-4.jpg
AG、失格。
スタートはJPよりは少し待てた。
トラップのバーを気にしすぎて得意のスラ入りを失敗させる
タッチは3つともOKだったけど、結局バーを逆跳びさせてしまい失格。
失格までのバー落としは1本。失格後2本。

1年の締めくくりとしては残念な結果の競技会だったけれど
JPの出来を考えればまずまず、と言っても良いかな。

261223-5.jpg
お友達のCRがあったり2度昇格だったりとうれしい事もたくさんあった競技会。
また来年も私達なりに頑張って、楽しくアジリティ出来たらいいね
22:15  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。
おっきなサンタさんですね♪
クリスマスイブイブでしたもんね。

バー落下も1本だけ、スタートとタッチも良い感じだったんですね。
今年最後の締めくくりに気持ち良く走れたって事が一番です(^^)
本番で普段より良い出来だと嬉しいものですよね。
我が家ももう少し頑張ってみようかと思ってます。
お互い頑張りましょうね。
さんたクラブ | 2014.12.24(水) 23:28 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

あのサンタ毎年出現するんですよ~。
今年はじめて一緒に写真を撮りました。

スタートは以前よりは、少しだけ前に出られる程度です。
でも少しの「出来た」を積み重ねていけたらと思います。
AGが後だったので気分的には「はぁi-195」でしたが
ビデオを見てJPの方に気分を持っていきました(笑)

来年どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
その時はどうぞよろしくです(*^-^*)
izm | 2014.12.25(木) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/388-b109ebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |