2014.12/24(Wed)

昼散歩。

風も無く穏やかなお昼休み、今日も元気にお散歩
261224-1.jpg
早く事務所に戻ってオヤツを貰いたい長女。イマイチ不機嫌

261224-2.jpg
それでも出てきてしまえば一応クンクンしてみたり・・・

261224-3.jpg
草むらの中に入ったりしていた割には今日はこけることも無く軽い足取り

261224-4.jpg
すれ違う自転車待ち~

261224-5.jpg
ほんの15分弱の昼散歩。気分転換になったかな?

15:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

シニアになって散歩時間は短くなったけど、回りの景色やいっぱい見れたり
音もよく聞こえたり、いい事もありますよね。
若い頃、引っ張られて走っていた時は気付かなかったことです。
そぉちゃん、しっかり歩いていますね。これだけで二重丸をあげたい母です。
ブラン母 | 2014.12.24(水) 23:39 | URL | コメント編集

メリークリスマス🎅

そぉちゃんお散歩頑張ってますね。
ちょこちょこ散歩は気分転換にもなるし。
でもシニアになると大好きなお散歩でも出るまでがおっくうなのかお尻がなかなか動きませんね。
最近のさくらは お散歩<昼寝 になってしまいました゜゜(´O`)°゜
さんたクラブ | 2014.12.24(水) 23:42 | URL | コメント編集

●メリークリスマス☆

そぉちゃん、短い時間でも外の空気を感じる事は、
身体にいーに、違いないですよね〜♪あれ、おやつが
待ってるのを分かってる、確信犯でしたか(笑)
こけなかったんだね〜頑張ってるなぁ!
メル坊ママ | 2014.12.25(木) 00:40 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉが若い頃は近所の公園で夜な夜な大型ワンコ集会でしたが
今ではそれも無いようです。
小さい子達ばっかり増えて肩身が狭いですね。
ブルブル震えながら公園で毎日2時間は遊んでいた頃が懐かしいです。

二重丸ありがとうございますm(_ _)m
そぉとの散歩は昼間の暖かい時間のみですが
ぽかぽかなお日様を感じながらの贅沢を味わってます。
izm | 2014.12.25(木) 18:44 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

そぉもさくらちゃんと一緒です(笑)
シニアは散歩<昼寝<オヤツですよねv-356
でも会社では散歩でおトイレしないとおやつにありつけないので
急いでトイレして事務所に戻ろうとします。
最近はトイレしないで外に出ただけど戻ろうとしたり・・・。
お漏らしするゾ!とするまで帰りませんが
そんな時の「渋々」感が可愛いと思ってしまう親ばかです(苦笑)

izm | 2014.12.25(木) 19:08 | URL | コメント編集

●Re: ★メル坊ママさま★

メル君は楽しいクリスマスを過されたようで(笑)

短い時間でも太陽に当たるのは良いことだと暖かい日限定で
15分ほどの散歩に繰り出します。
川に向かって歩くので結構勾配があって
ちょっとしたトレーニングにもなりそうです。
まだまだ自分の足で頑張ってもらいたいので軽くスパルタ?です(笑)
izm | 2014.12.25(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/389-b9a84fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |