07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12/24(Tue)

プレゼントは。

長女、21日から発作なしできています
私が寝ている間に小さいのが起きてたら
気づかないかもとは思いますが…

初めての発作は8月10日午後11:30突然の痙攣。
その後12時間の間に4回も繰り返し結局入院。
2・3日は戻れない、と言われながら病院で落ち着かず1泊で帰宅。
でも薬が合っていたのかそれからは先日まで発作を起こす事はなく…

今回の発作の原因は多分「爪切り」
大嫌いなのは知っていたけど、どうしても気になって
押さえつけて切ったその2・3時間後に再び小さい発作が起きて。
今回はずっと薬を飲んでいたのもあって震えるような
大きな痙攣は起きなかったけどいきなりパタンと倒れてのけぞった。

本当に今回は逝ってしまうかと思った。

ボーっとしてるし耳も目も聞こえてるのか?見えているのか?な
状態だけれど、血液検査の結果もまぁ良いし、食欲もあるしで
長女は神様の誘いを断ってまだ私といる事にしてくれたみたいです。

神様より魅力的でいられるように頑張らないとね

メリークリスマス ありがとう空。
メリークリスマス ありがとう清。
2人と一緒にいられるのが最高のプレゼントです

251224.jpg
やらされてる感満載の長女といつでも楽しげな次女。
いいコンビです
20:57  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●メリークリスマス

こんな姿の空ちゃんが見れて嬉しいです。
空ちゃんのお愛想なしを清ちゃんがちゃんとカバーして(笑)
なかなかいいコンビですね。
シニアになると、とにかく今を一緒にいてくれて「ありがとう」って気持ちですよね。
傍にいてくれているんだって私もそう思います。
空ちゃん、病気になんか負けるなーーー
ブラン母 | 2013.12.24(火) 23:45 | URL | コメント編集

●Re: メリークリスマス

★ブラン母さま★

負けるな!の応援ありがとうございますm(__)m
いつもワンコ達からプレゼントをもらうばっかりで返せないダメな私です(汗)
今年も結局バタバタして何もプレゼント出来ませんでした。
あ、今からでも間に合うけど?って声が…/(>0<)\
プレゼントに焼き芋でも買って帰ろうかな?
izm | 2013.12.25(水) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/39-69782a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |